人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の一日~~

これが~~陸の普段の一日です(^^)
毎日、頭の中は「遊ぶ!」ってことで満タンです♪
陸の一日~~_b0112568_20263636.jpg

陸のお遊びのスタートは、この朝のお散歩から始まります~。
朝一番に、てっちゃんが居ないかキョロキョロ。
居なかったら、「ちっちっぷー」をするために、お散歩へトコトコ。
ちっちぷーが済んだとき、何やら後ろから近づいてくるのを感じた陸。
ジーっと見てます♪見てます♪
陸の一日~~_b0112568_20293514.jpg

ジャーン!
てっちゃん、登場♪
てっちゃんも、LEOと陸を目指して突撃状態~~笑
陸の一日~~_b0112568_20314568.jpg

LEOとpapaがお散歩に行ってる間、陸&てつコンビはお庭で爆裂ー!
よくもまぁ、飽きないもんですねぇ~あっはっは
陸の一日~~_b0112568_20335299.jpg

お散歩タイムの後は、おうちに戻りベランダ遊びが始まります~~。
今日の陸は、ガーコで遊んでいました。
わたしが投げると取りに行き、そばに来るんだけど渡さない~やっぱりケチ!苦笑
陸の一日~~_b0112568_2036178.jpg

「欲しい?じゃぁ、取りっこしようよ♪ママ、欲しいじゃろ~?」@陸
陸の一日~~_b0112568_2037025.jpg

遊んだ後は、歯磨きゴシゴシ。
そして、陸の大嫌いなブラッシングぅー!
陸ちん、ただ今抵抗中!
陸の一日~~_b0112568_20375942.jpg

左手を犠牲にしながら、右手でブラッシング。
毎度の事ながら、いやぁ~~疲れます!トホホホ
陸の一日~~_b0112568_20394218.jpg

お庭の芝がくっ付いてた陸だけど、やっと綺麗になりました♪
お留守番、しっかり頑張ってねー。
陸の一日~~_b0112568_20404030.jpg

夕方のお散歩のあとも、お庭で遊びます~~。
今日は、てっちゃんと時間が合わずぅ。残念!
でも、サッカーボールでいっぱい走り回りましたよ(^_-)-☆
今日も、いっぱい遊んだね。
陸の一日~~_b0112568_2044645.jpg

「ボクは、静かに寝させていただきます☆」@LEO

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-11-13 21:00 | | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2008-11-14 10:00 x
ふふっ
もう、てつ君もルーにゃんさん家族の一人みたいですね(^_^)v
日記に必ず登場のてつ君、本当に可愛いですね♪
てつ君もきっとお兄ちゃんが欲しいんでしょうね♪
Commented by ルーにゃん at 2008-11-14 20:25 x
シェルママさん♪
てっちゃんは、仲良しな可愛いお友達だよん(^_-)-☆
時間が合えばいつでも遊べる距離に住んでるしね~♪
レトリーバー種以外のお友達は、あまりいないのよね~。
てっちゃんがうれしそうに遊びに来てくれるのがうれしいの♪
ありがたいわぁ~~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31