人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日なんだけどさぁ

月に一度のお勉強DAY@陸
明日なんですが~~進歩ゼロな陸ちん...大丈夫かぁ!?
明日なんだけどさぁ_b0112568_19321262.jpg

今日はいいお天気になりました♪
朝が冷え込んで、寒がりなわたしはツライ~~~。
今でコウだったら、冬は固まるかも...うぅぅぅ...夏が恋しい♪
寒くても明日なんです、しつけ教室。
ベランダで練習しなくっちゃ、ヤバイっすよ~~。
このノーテン気な陸ちん、まぁ~ったくやる気なし!
明日なんだけどさぁ_b0112568_19351150.jpg

やる気満々なのは、遊ぶときだけ。
いつまでも「オスワリ」と「マテ」だけじゃぁねぇ.....涙
明日なんだけどさぁ_b0112568_1936575.jpg

明日は、みーちゃんがお仕事の代休とかで一緒に行ってくれます。
ひとりで寂しくランチするより断然楽しいよ~(^^)♪ 
いつも一緒にお勉強してる方たちともお話できるようにはなったけど
途中からのわたし、なかなか輪に入りにくくて。
明日なんだけどさぁ_b0112568_1939229.jpg

あぁ~でも、そんなことより進歩ゼロな陸ちんだぁ...。
ちゃんと「フセ」って言ったときに伏せてくれるかなぁ。(実に低レベル。苦笑)
当たって砕けろ!だー!
...いや、砕けてどうする!(>_<)
ふぅ~~頑張ってきまふぅ~~~
明日なんだけどさぁ_b0112568_19422218.jpg

みーちゃんが一緒だから、LEOちゃんも一緒に連れて行こうかな?と思ったり、
ゲロショッカー陸のお相手で精一杯になっちゃうか?と思ったり、
でも、きっと
「お出かけ?ボクもでしょ?」ってキラキラお目目で見られると
一緒に行こう♪ってなっちゃうんだろうな(^^ゞ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-11-10 19:47 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2008-11-11 10:22 x
お勉強、頑張っていらっしゃるんですね~(^_^)v
素晴らしいですよ♪
いつも頑張っているので大丈夫!
陸君、バッチリですよ!
LEO君も一緒にね~
お勉強会の後のランチも楽しみですね(^o^) 
Commented by ルーにゃん at 2008-11-11 19:34 x
シェルママさん♪
いやぁ...頑張ってるっていうより、行ってみてるだけかも(^^ゞ
進歩ないんですよねぇ。
でも、行けば新しいことを教えてもらえるし
陸の軽い頭にもいい刺激になってる感じがしますぅ~笑
LEOは、今日はお留守番になっちゃったんですぅ。
義母さんといっぱい遊んでもらってたようですよ♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31