人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の最後に、やっと遊べた~♪

今日で何日目???
雨の後で、お外が濡れてます...。
お外で遊べないじゃんかぁ~~カンベンしてくでぇ~~(>_<)
こんな日は、朝から家族みんなでゴロゴロ、ゴロゴロ。
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_1921429.jpg

チャッピーと茶々丸。
以前は、こんな風に並んで写真に納まるなんてあまりなかった親子。
茶々丸が体調を崩したあとから、チャッピーが優しくなりました(^^ゞ
いっつもみーちゃんのお部屋でまったりしております♪
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_1931784.jpg

ん!!???
なんじゃ~???
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_19312947.jpg

たぬと風でした(^^ゞ
まったりしたいたぬに、遊びたくって仕方ない風ちゃんが、ちょっかい出してますぅ。
下からねこパンチの連続技を繰り出したあとは、
上からどうやって攻撃しようかと狙ってるところ~~~苦笑
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_19333549.jpg

ヒマでヒマで、ヒマ~~~でたまんない陸。
こうやって、離れたところからわたしの気を引くんだよね~~。
LEOと遊べばいいのに、LEOが寝てばっかりで相手してくれないもんだから
いっつも誘う相手は、釣りやすいワタシ...(^_^;)
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_19354829.jpg

そんな、退屈を持て余していた陸にやっと楽しい時間がやってきました!!!
お昼ごろから地面も乾いてきて、お遊びにはバッチリ♪な感じ。
てっちゃん、お久しぶり~~~♪
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_1938313.jpg

お庭には、LEOも居るんですよ。
でも、このあたりから動かず...いつものように、バトルには不参加。笑
わん!わん!と声だけで参加中~~~。ナハハハ
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_1940462.jpg

今日の陸には、お洋服なんぞ着せてみました。
湿った地面の汚れが付いたら困っちゃうかなぁと思って。
芝生のおかげで、あまり汚れなくって助かったぁ♪
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_19401962.jpg

久しぶりの爆裂に、てっちゃんヒートアップ♪
おぉ~ぃ、お顔がコワイですよ~~~(^^)
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_19403452.jpg

いっつも動き回ってるてつくん。
ちゃんとお顔を写真に撮れたのは、何枚あるでしょうか???
まぁ、だいたいブレブレだもんねぇ。苦笑
てっちゃんの横顔、なかなかキリリとして男前やん♪
生後4ヶ月ちょっとには見えないほどしっかりした顔立ちです。
また遊びにきてね~(^^)v
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_1948456.jpg

とても同じ空間に居たようには思えないですねぇ。笑
今日の最後に、やっと遊べた~♪_b0112568_1940458.jpg

LEOちゃん、可愛い~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-11-09 19:53 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ダンクハハ at 2008-11-09 20:29 x
風ちゃん、想像できて笑えるわぁ~~
どんなに怒られても堪えないのよねぇ~~
またそこが子猫の可愛いところでもある!!

てつくんは相変わらずパワフルで陸ちんも退屈しないね。
ありがたい友達だよ。
ダンクも遊んでもらったら少しは機敏になるかな??

LEOちんは相変わらず、シブい男だぜ。
格好いいぞ(^^)v

ダンクも洋服をオーダーしました♪
XL以上だって・・・(涙)
Commented by ルーにゃん at 2008-11-09 20:42 x
ダンクハハ♪
だっしょ~~~笑
こんなやんちゃは「風ちゃん」じゃなく「風次」じゃー!と言ってます。笑
怒られてもヘコタレるどころか、
次はいかに上手くやるか?しか考えてまへん。涙
ダンク~てっちゃんに鍛えてもらうといいかもよ(^^)
動きが止まらないんだから、てっちゃん。
彼から逃れるには、同じように走り回るしかないのだ!がっはっは
この近所で、LEOりくと一緒にいて平気なのは彼だけ。
LEOりくも、てっちゃんは認めてるみたいだしね♪
いいお友達だよん♪
ダンクがXL以上ってことは...陸もじゃんかよ~~~涙
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31