人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる

毎日、毎日、よく遊ぶ元気なトリオ!
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_18344596.jpg

そうです。
☆LEO&陸&てつ☆
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_18351865.jpg

今朝も、朝のお散歩タイムのときてっちゃんに会いました。
会うと、やっぱり遊びたくてたまんなくなる陸&てっちゃん。
LEOは、papaとのお散歩を終えたあとから、
お庭で爆裂中の陸&てっちゃんに合流♪
ほんのわずかな時間でも、あれだけ走り回れば十分でしょう(^_^;)
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_18371158.jpg

papaとお姉ちゃんが出勤したあとは、
わたしとベランダで遊びます~~。
陸が選んだおもちゃは、コレ。
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_18384478.jpg

投げると、ダッシュ!で取りに行き、頭ふりふりしながら戻ってきますぅ。
毎度のエンドレスでんがな(^^ゞ
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_18394256.jpg

しばらく陸と遊んだあと、お部屋で待ってるLEOと交代~。
LEOが選んだおもちゃは、バナナの縫いぐるみ。
もう、お目目がキラキラで~す♪
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_1840558.jpg

このお顔を見るとうれしくなっちゃうのよねー!
最近、トッテコイが出来るようになりつつあるLEO。
(今まで?聞かないでぇ~~~。苦笑)
朝の楽しい時間です♪
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_1844413.jpg

陸と一緒になると...こうして「遊べー!!!」と攻撃されますぅ。
お気の毒~(^_^;)
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_18453132.jpg

夕方のお散歩を終えて、お庭で遊んでいると...。
あれれ?
LEOと陸、並んで何を見てるのでせう???
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_18462634.jpg

やっぱりこのお方ですね?笑
陸とてっちゃん、暴走しておりますぅ~~~。
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_1847727.jpg

LEOは、離れたところでポツンと座っております。
あのおふた方に近づきたくないらしぃ。苦笑
ひとり離れて座ったまま「わん!わん!」と、ずぅ~っと吠えてました。
文句あるなら、直に言わんかい!笑
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_1849894.jpg

時々様子を見にいったりして。あははは~~
仲のいいトリオだねー!
てっちゃんで始まり、てっちゃんで終わる_b0112568_18494685.jpg

明日のお天気は雨模様。
雨じゃ、お庭では遊べません...。
退屈な日になりそうだね。
晴れたら、また遊びましょ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-11-06 18:53 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented at 2008-11-06 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェルママ at 2008-11-07 10:25 x
てつ君、LEO君 陸君には居て当然の存在になりつつありますね♪
いいですねぇ
てつ君にも良い関係のお兄ちゃん達ですよね(^_^)v
本当に三人を見ていると和みますよ~
Commented by ルーにゃん at 2008-11-07 20:05 x
カギ子ちゃん♪
うふふふ
コメントありがとですぅ(^^)
喜んでもらえてうれしいよ♪
あの時間は、お庭でバトル中だったですよ~~笑
しっかり運動して風邪菌に負けないように体力アップだ~~(^^)v
Commented by ルーにゃん at 2008-11-07 20:09 x
シェルママさん♪
時間さえ合えばいつでも遊べるんだけどね~~。
合わないと遊べないぃ~~。
こうしてお友達と一緒に遊べれば
小さい頃から社会性がついていいかもしれないですね!
ルイールくんも、レーヴくんが居てくれるから色んなことを学べ
お友達もいっぱいできて楽しい毎日ですね♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31