人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の成長~

ほんの2年前には無かったお庭の柵。
これを作ってからは、ミニミニドッグラン状態で
連日しっかり活用しているわが子たち~~~♪
もちろん、今日も朝に夕方にと大活躍してました。
陸の成長~_b0112568_054976.jpg

朝のお散歩の後の、陸ちゃんお気に入りのサッカーボール遊び。
papaがキックしたボールを追いかけて、
こうやって咥えて戻ってくるんです@最近
陸の成長~_b0112568_065243.jpg

近づいて撮ると、こんなお顔。
陸ちゃん...アゴが外れますよ...(^_^;)
陸の成長~_b0112568_074953.jpg

壁に向かって集合してる~と思ったら、
陸の成長~_b0112568_082845.jpg

お外に飛んでいったボールを、papaが取ってきたからなのねぇ。苦笑
休日の朝は、こうして遊べるから大好き♪
陸の成長~_b0112568_093832.jpg

夕方のお散歩の後は、てっちゃんも一緒に遊びました。
いつもは、サッカーボールで遊ぶ陸が
てっちゃんとプロレスして遊んでいました~~。
陸の成長~_b0112568_011884.jpg

コロコロ転がってガウガウごっこしてると思ったら、
走って追いかけっこ~~~元気いっぱい!
陸の成長~_b0112568_012662.jpg

LEOがフェンスのほうに行くと、陸も「何???」と寄って行き、
てっちゃんも「何?何???」と、しっかり参加。
まるで三兄弟みたいだね~~(^.^)
陸の成長~_b0112568_0133725.jpg

またまた、ガウガウしながら転がってると~~
陸の成長~_b0112568_0141060.jpg

「まだやってるの?」とLEOが見に来るぅ~~
陸の成長~_b0112568_0145833.jpg

LEOが走れば、陸が続き、てっちゃんも走る~~
陸の成長~_b0112568_0153897.jpg

今日は、初めてLEOが怒った日。
オスワリしてたLEOに、遊べぇ~!攻撃の止まらないてっちゃんに
「もー!!!ガウゥ!」って怒りました~~苦笑
てっちゃん跳びのいた!と思ったら
陸が走ってきてLEOに、チュー♪
きっと「許してあげてよ~LEO兄たん♪」のサイン。
そのあと、LEOとてっちゃんの間に入っててっちゃんをかばっておりました。
優しいね~陸ちゃん。
そんなことがあった後でも、この3兄弟(!?)仲良くお遊び再開です~~。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-11-01 23:03 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31