人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな休日

今日も爽やかな秋晴れの一日でした。
お散歩の後のお遊びは、LEOは車の番、陸はpapaとボール遊び。
なはは~お庭で放牧ですぅー♪
静かな休日_b0112568_13342284.jpg

稲刈り後の田んぼで遊ばせてあげたいんだけどね(^_^;)
朝は、朝露があるのでドロドロがコワくて未だ実現せずぅ~~~。
静かな休日_b0112568_13362940.jpg

陸は、ボールとpapaが居ればご機嫌さんです。笑
静かな休日_b0112568_13371075.jpg

こんなジャンプもおまかせ~~~♪
静かな休日_b0112568_13392929.jpg

今日、papaは免許証の書き換えに出かけたので
お留守番チームは、おうちでまったりして過ごしました。
来月になったら、きっとpapaのお仕事も落ち着くハズ。
そしたら、遠くの人の来ない広い公園に遊びに行こうね!とpapaと話しておりますぅ。
あるんですよ~、いい公園が♪
すり鉢状になってるので、そこでサッカーボールを転がせば
陸が大喜びで走ること間違いなし!だろうね~ってね(^_-)-☆
その頃には、紅葉も綺麗になるだろうな~~~。
papa~~お仕事頑張ってね!
静かな休日_b0112568_13403278.jpg

静かな休日_b0112568_13404834.jpg

静かな休日_b0112568_13401760.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-10-19 13:50 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2008-10-20 10:08 x
LEO君、陸君 楽しそうですね♪
パパさんもお忙しい中、時間を割いて下さり、嬉しいですね(^_^)v
来月は、楽しい事が一杯ありそうですね(^O^)/
どこなのかな?
そのすり鉢状の公園♪
Commented by ルーにゃん at 2008-10-20 20:22 x
シェルママさん♪
papaが一緒でないと、お出かけもままならないLEOりくファミリーですぅ。
来月も、別件で忙しくなるらしく...ビミョウ...(>_<)
ガックリですよ~~~涙
この公園は、うちから1時間以上かかるんです~。
陸に酔い止めを飲ませてでないと行けない距離です。笑
「さぁ、一緒に遊びに行こうよ!」の2007.12.2に載ってるよん。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31