人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雨~~~

朝からずっと雨の一日でした。
朝のお散歩は、わたしがひとりずつ近くをチョロっと行っただけ。
雨の日は、距離が短くなっちゃいます...。
みんなおうちにいたのに、この雨降りじゃさすが出かけないわなぁ~~苦笑
退屈なLEO&陸。
外は雨~~~_b0112568_19193684.jpg

なぜか雨の日は、ヘンな行動になるLEO。
ベットやソファーでゴロゴロ転がったり、陸にハートになったり。苦笑
それを許す陸じゃないから、LEOもヒッシだす。
外は雨~~~_b0112568_19211644.jpg

昨日バトルの勉強をした陸。
反撃の仕方も学んだ模様!苦笑
LEOちゃん、ぴ~~んち!
外は雨~~~_b0112568_19222779.jpg

そりゃぁLEOも頑張らんとねぇ。笑
このコワイお顔のLEOは、怒ってるんじゃなく真剣なだけです~~。
だって、陸の猛烈な攻撃を受けますからぁ~~。
外は雨~~~_b0112568_19243837.jpg

いったんやる気になった陸。
簡単には大人しくなりませんよ~~。
やる気の失せたLEOに、おもちゃでちょっかいを出し始めました。
外は雨~~~_b0112568_19265931.jpg

まぁねぇ。
始めたのはLEOだしねぇ。
弱いLEOは、ひたすら防戦一方。
ガンバレ!
外は雨~~~_b0112568_19274932.jpg

陸が、暴れ疲れて休んでいると
今度は、LEOがまた誘いに行くぅ~~~やられるくせに。笑
外は雨~~~_b0112568_19291956.jpg

「ママ、陸が大人しくなりましたよ♪」@LEO
「んな油断してると、またやられるよ~。」@わたし
外は雨~~~_b0112568_19302776.jpg

ほら!
外は雨~~~_b0112568_19304662.jpg

ほら!ほら!
外は雨~~~_b0112568_19311472.jpg

「ひぇぇぇぇ~~」@LEO
LEOちゃん、追い詰められるの図.....。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-10-05 19:37 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2008-10-06 10:58 x
ガウガウ~やっちゃってますね~
我が家もレーヴがちびちゃん相手にガウガウしております・・・
ルーにゃんさん、教えて下さい。。。
ガウガウ初めたら終始こちらは、見ていていいんでしょうか?
何だか両者なかなか止めなくて・・・
あまり長く続くようなら途中で「はい~お二人さん、おやつ!」って言うとおやつ欲しさに止めるんですれどね・・・
2頭飼い初心者には、何もかも初めて見る光景でありまして(^_^;)
Commented by オーレの父ちゃん at 2008-10-06 21:49 x
どこも雨降りの休日は同じようなもんですね~
しかも、どこのお兄ちゃんも優しいし(笑
兄達、迷惑そうで実は結構楽しいんですよね^m^
でもでも、兄ちゃん役ご苦労様です!
Commented by ルーにゃん at 2008-10-07 14:56 x
シェルママさん♪
多頭飼いも楽しいもんでしょ?うふふふ
レーヴくん、ちゃんと遊んであげるんですね~優しい♪
うちのLEOは逃げてばっかりですよ。
ガウガウってお遊びでしょ~?
んじゃ見ててもいいんじゃないのかな(^^)
シェルママさんが声をかけたら止める、それでいいと思いますよん。
あまりに熱を帯びてくるようならちょっと止めるとか。
楽しく子育てしてくださいね~~。
あぁぁぁ懐かしいわぁ~パピーのカホリ♪
Commented by ルーにゃん at 2008-10-07 15:01 x
オーレの父ちゃん♪
そうそう、雨の日は暇を持て余してるからね~~笑
LEOは、ほとんど兄ちゃん役をしません~寝たふりばっかり!
陸は遊びたくってたまんないのにね~~。
で、わたしにアソベ!とくるんです...体重全部使って乗っかったり...。
まぁ、この日はLEOから仕掛けたんだから、戦うしかないっすよね~苦笑
兄弟で何かしているのは、見てるだけでニコニコになっちゃいます♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31