人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が~~

今日もいいお天気♪
でも、パパはお仕事なのでお出かけはできません~。
昨日の風ちゃんの血液検査の結果で肝臓の数値が高かったので
今朝一番で、お薬をいただきに獣医さんへ行ってきました。
錠剤なんだよねぇ...先生は簡単にお口に入れてたけど...。
わたしにできるんじゃろうか???不安だぁ~~。
お天気が~~_b0112568_20481892.jpg

夕方のお散歩時間、あんなにいいお天気だったのに曇りになっちゃいました。
空が暗いぞぉ~~。
そうこうしてるうちに雨が降り出しちゃった...。
お天気が~~_b0112568_2053319.jpg

天気予報は、20日ごろまで雨予報。
雨どころか...19日あたりは台風に襲われそうな勢いですがな...涙
19日から旅行に行く予定なんだけどなぁ...鳥取県の大山方面へ。
お天気が~~_b0112568_20552586.jpg

19日に泊まるペンションに電話して、
キャンセルはいつまで待ってもらえるのか聞いてみました。
18日の明日まで大丈夫、とのこと...一日で消えないよなぁ@台風(^_^;)
陸ちゃん、てるてる坊主にお願いしてみる?
お天気が~~_b0112568_20564975.jpg

「ボクは、今遊びたいでしゅ!ママ、さぁー!いくでしゅよ!」@りく
「...陸、張り切りすぎじゃない?」@わたし
お天気が~~_b0112568_2105061.jpg

「ママ、早く掛かってきなちゃい!」@りく

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-09-17 20:56 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by フィリラブママ at 2008-09-17 22:41 x
ホントだ、雲行きが怪しい…。
台風、スピードが遅くない?
来るなら来るでピューッと過ぎ去ってくれればいいのに。。。
そしたら被害だって少なくて済むのにさ。
今頃、旅行についての相談中かな?
台風のバカヤロォォーーーー!!

台風、急に消えちゃいますように!!!
Commented by シェルママ at 2008-09-18 10:05 x
大山への旅行計画なんですね♪
本当に・・・
早く通り過ぎて欲しい・・・
大山、一杯ワンに優しい所がありますよね(^.^)

風ちゃん・・・
お薬服用ですか・・・
いけません。
お大事にしてください。
Commented by ダンクハハ at 2008-09-18 19:14 x
台風ビミョ~だね。
でも、高知沖を進むらしいから、鳥取方面にはさほど影響はないかもよ♪
もし行けるなら、思い切り楽しんできてね。
お土産話も頼んだよ。

風ちゃん、大したことがなければいいね。
ワンコと違って、猫の服用は爪を立てられるので要注意よね。
風ちゃん、お利口で薬飲んでね。
Commented by ルーにゃん at 2008-09-18 20:51 x
フィリラブママ♪
なんだかコースが変わってるような...?
岡山はちょっと外れたような気がしますよぉ(^^)v 
でも...フィリラブ地方に向かってるみたい...気をつけて!
旅行は、日にちをかえました。
きっとお天気に恵まれるんじゃないかと期待してます~♪
Commented by ルーにゃん at 2008-09-18 20:55 x
シェルママさん♪
大山は初めて行くので、どんなところがあるのか分かりません~。
泊まるところ、どんなところかワクワクです~。
風ちゃん、ちゃんとお薬飲んでますよん♪
旅行の間はあげなくてもいいと先生に言われてるので助かります。
風ちゃん、一泊のお泊り手術です。
Commented by ルーにゃん at 2008-09-18 21:12 x
ダンクハハ♪
台風、そっちに方向をかえっちゃってるよ~~(>_<)
大丈夫かなぁ...気をつけるんだよー!
風ちゃんもだけど、うちのねこ族のみなさんはわたしには弱いんです。笑
わたしに爪なんぞ立てたもんなら、そりゃコワイ目にあいますんで。なははは
ねこちゃんへのお薬の飲ませ方を見せてもらいたくて
昨日は風ちゃんと獣医さんへ行ったのよ(^^ゞ
思ったよりうまく飲ませれてるよん~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31