人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

今日は雨の一日でした。
敬老の日_b0112568_2133341.jpg

午前中は、昨日買ったこのCDを聞きながらのんびり~。
その後、papaと二人でお買い物に行ってきました。
敬老の日の夕飯に、焼肉をすることにしたから~。
LEOと陸にとって、義父母さんたちはじぃじとばぁばだもんね(^_-)-☆
賑やかな夕飯タイムが一番喜ぶかなぁと思いまして。えへへ
敬老の日_b0112568_21381661.jpg

いつもどおりのフードを食べた後、お肉をもらおうと頑張るLEO。
LEOと陸用に、笹身を用意しました♪
敬老の日_b0112568_21394482.jpg

義母さんは、LEOと陸に食べさせてあげるのがうれしいらしぃ。(^^ゞ
LEOは、ピッタリ横に座ってアピールしてました。
敬老の日_b0112568_21412713.jpg

このお尻は、陸。
お尻はこっち、頭は...ばぁばの方に!笑
敬老の日_b0112568_21422270.jpg

テーブルの下に陣取り、ジーっとお待ちです。
真剣ですなぁ。あははは
敬老の日_b0112568_21432693.jpg

お肉がなくなっても諦めません@LEO
笹身とキャベツ、美味しかったね!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-09-15 21:57 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by かなしょこまま at 2008-09-15 22:46 x
真剣なまなこのお二人さん

お尻もしっかりアピールしてて

かわいいです、

焼肉おいしそうです。
Commented by シェルママ at 2008-09-16 11:32 x
ちゃーんとお座りして待っている姿♪
偉いですね(^_^)v
皆とワイワイと賑やかな席で本当に楽しそうですよ(^o^)
Commented by ルーにゃん at 2008-09-16 21:39 x
かなしょこまま♪
おうちで焼肉は、いつ以来だろ???
いい匂いには勝てませんよね!あっはっは
真剣な視線にみんなイチコロです!(^_^;)
甘い甘い家族だもんで。でへへ
Commented by ルーにゃん at 2008-09-16 21:42 x
シェルママさん♪
陸の定位置は、いつもテーブルの下なんですよ~。
確実にもらえる場所でしょ?あっはっは
義父母さんたちと一緒のお食事は久しぶりでした。
時間帯が違うので、わたしたちはいつも2階のキッチンで食べちゃうので。
みんなと一緒だと喜ぶんです@LEO&陸。
楽しい夕飯でした♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31