人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てつくんにまた会いに~

今日、ビックリな時間にお姉ちゃんがお仕事から帰ってきました♪
なんとLEOと陸のお散歩に間に合う時間なんだよなぁ~へっへっへ。
もちろ~ん!
一緒にお散歩に行ってもらいました~。
LEOも陸もご機嫌でお散歩へGO!
てつくんにまた会いに~_b0112568_2150662.jpg

また会ってきました@てつくんに♪
LEOは、2回目。
陸は~~はじめまして!
てつくんにまた会いに~_b0112568_21515371.jpg

陸、興味津々~。
ごあいさつも上手にできました♪
てつくんにまた会いに~_b0112568_21532695.jpg

おやつを待つときぐらいしか、オヨダの出たことのない陸。
なのに、なのに~~~なして、てつくんに...オヨダ?苦笑
てつくんにまた会いに~_b0112568_215524100.jpg

てつくん~~~むちゃ可愛いんですけどぉ(^.^)
オヨダにまったく気づかず~~きゃぁ♪カワイイ~~。
てつくんにまた会いに~_b0112568_21575261.jpg

てつくんとは、よそ行きのお顔で居た陸だけど
一歩おうちに戻れば、この通り。
いえ、決して風ちゃんを食べたり噛んだり苛めたりしてるわけじゃござんせん~。
てつくんにまた会いに~_b0112568_2159368.jpg

その証拠に、アップにしてみましょう~~。
ほぉ~~ら♪
げぇ!!!
咥えてるじゃんか~~~(>_<)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-08-20 22:13 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by フィリラブママ at 2008-08-20 22:42 x
オヨダてつ君、メッチャ可愛い~~~♪
ぽにょ~ってしてるお顔が最高だね!

陸ちゃんもご挨拶上手に出来て、風ちゃんと遊ぶように
てつ君を咥えて…いやいや仲良く遊べるようになるね♪^^
Commented by ルーにゃん at 2008-08-20 22:57 x
フィリラブママ♪
てつくんの、キョトリン!のお顔がカワイイでしょ?
オヨダべっとりつけて...(^^ゞ
風ちゃんと同じように遊ぶと...そりゃヤバイっすよ。笑
LEOと陸が大きいので、小さい子と遊ばせるのはちょっとコワイ~。
てつくんに、風ちゃん並みの逃げ足をマスターしてもらわなくっちゃ!
Commented by シェルママ at 2008-08-21 10:18 x
てつくん~可愛いな~♪
陸君もよそ行きのお顔なんですね(^_^)v
自宅に戻ると風ちゃんとは、また別のお顔になっちゃってます。
お嬢さんもLEO君、陸君の散歩を楽しみに早く帰って来られるなんて愛情深さが本当に感じられますよ♪
Commented by ダンクハハ at 2008-08-21 20:45 x
今日はお姉ちゃんも一緒で、散歩も一段と楽しかったでしょう(^^)v
時々早く帰ってきてくれればいいのにねぇ~~

てつちゃん、可愛い♪
オヨダは陸ちんからのささやかなプレゼントと思っていただいて・・・(^^ゞ

相変わらず、風ちゃんと陸ちんはいいコンビで笑わせていただいておりますぅ~~
でも最後の写真、本当に食ってるみたい^m^
Commented by ルーにゃん at 2008-08-21 21:40 x
シェルママさん♪
パピーのあどけない表情や行動は、犬種関係なし~ですね♪
陸もLEO同様、興味津々。
たしか~風ちゃんが来たばかりのときも、同じだったはずだが?笑
今じゃ、りく&風で追いかけっこやり放題です~。
Commented by ルーにゃん at 2008-08-21 21:48 x
ダンクハハ♪
お姉ちゃんが一緒、と言うより
LEOと一緒がなによりうれしかった陸です。苦笑

<相変わらず、風ちゃんと陸ちんはいいコンビで笑わせていただいておりますぅ~~
<でも最後の写真、本当に食ってるみたい^m^

毎度、あんな過激なお遊びやってまふぅ~。
甘噛みっていうの?
まぁうまいこと甘噛みして遊んでるよ~~。
ああやって食われても、また行くんだよねぇ@ふう。苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31