人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に防風林へ♪

今日は、お土産を買いに駅までお出かけしてきました。
その間は、LEOと陸はお留守番。
お買い物が終わった頃、お兄ちゃんが
「ねぇ、今日って防風林ってやってる?行ってみたいなぁ。」
一緒に防風林へ♪_b0112568_2315266.jpg

うふふふ~。
一旦おうちに戻って、お兄ちゃんのヴォクシィ号で「防風林」へGO!
お兄ちゃんたちとお出かけ!
どう?LEOちゃんのうれしそうなお顔♪
一緒に防風林へ♪_b0112568_2319152.jpg

見よ!
陸ちんのこのお顔!(^.^)
期待満々~~~。
一緒に防風林へ♪_b0112568_23211059.jpg

「大兄ちゃんの車でお出かけ~どこに行くの?」@LEOりく
一緒に防風林へ♪_b0112568_2322532.jpg

いつもわたしのブログで見ているカフェ@防風林
一度、行ってみたかったみたいです。
みんなでちょっと遅めのランチをいただきました~♪
陸、いい子で待てましたよん。
一緒に防風林へ♪_b0112568_2328138.jpg

LEOも、いい子(^.^)
だって、ほかにわんちゃんが居なかったんだもん~苦笑
フリーにしてもらったLEOと陸。
でもね~道を通る人影が見えると「わん!わん!」。
LEOちゃん、とうとう繋がれちゃいました~~困ったやっちゃ。
一緒に防風林へ♪_b0112568_2331579.jpg

お兄ちゃんたちとお出かけなんて、こんなことめったにない!笑
おうちで過ごすLEOりくではなく、
カフェでのLEOりくを見て何を思ったかな~(^^)
一緒に防風林へ♪_b0112568_2336710.jpg

楽しいドライブだったね!
大好きなお兄ちゃんたち、今日の夜名古屋に帰りました。
でも、すごい渋滞らしいので帰り着くのはいつになることやら(^_^;)
また岡山にきてね~~~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-08-15 23:40 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31