人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでまったり

今日も暑い真夏日。
いっやぁ~参りますぅ...。
お外に出かける元気もない夫婦(^_^;)
こんな日は、LEOりく&にゃんずの観察を。笑
おうちでまったり_b0112568_21144010.jpg

みんな寝んねのときは、お気に入りの場所で♪
茶々丸のお気に入りは、わたしのお腹の上。
わたしが居ないときは、どこかにいるんだろうけど
こうしてベットに横になると、ドコからともなく現れる。笑
おうちでまったり_b0112568_21163395.jpg

そんな茶々丸を脅かす、新米風ちゃん。
怖いものなしなこのおチビちゃん、最近特に茶々丸にちょっかいを出す。
わたしのお腹で寛いでるのに、飛び掛ってちょっかい出してるしぃ。
おうちでまったり_b0112568_21205542.jpg

嫌がった茶々丸が立ち去ったあと、寛いでるのは風ちゃん。
この子も、いつもわたしのそばにくっついてきます。
おうちでまったり_b0112568_21224588.jpg

満足げなお顔だこと。笑
おうちでまったり_b0112568_21231367.jpg

茶々丸は...
横のブルーのテーブル下で、風が立ち去るのを待ってます。苦笑
おうちでまったり_b0112568_21242042.jpg

そんな頃、イヤに静かなLEOと陸。
どこに居るのかな~?と思ったら、
廊下で取りっこして遊んでいました~@papaの靴下で。なははは
おうちでまったり_b0112568_21301767.jpg

遊んだあとは、お昼ね♪お昼ね♪
LEOは、papaの枕をして気持ちよさそぉ~(^.^)
おうちでまったり_b0112568_21314754.jpg

陸は、扇風機の風の一番あたるところで爆睡。
おうちでまったり_b0112568_2132307.jpg

狭いところの好きなチャッピーは、こんなところで。笑
たぬくんは、冷蔵庫の上の箱の中~~。
お留守番中の姿を想像しては、ひとりニヤニヤなわたしなのでした~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-07-27 21:35 | LEOと陸とにゃん | Comments(4)
Commented by アーコ姉 at 2008-07-27 22:23 x
風たんの行動範囲が広くなったね~♪
先輩達は優しいいんだね~~~♪
陸くんも、大きな身体でも心はパピっ子!って感じで良いわ(笑)
暑い日は、ゆっくりまったり~これも大事よ( ̄m ̄* )
家は久々のお出掛けだったから~ヘロヘロ(苦笑)
Commented by シェルママ at 2008-07-28 09:14 x
皆、それぞれの思いがあってそれを眺めているルーにゃんさん♪
幸せ~一杯って感じですね(^o^)
風ちゃん、既に主となりつつありますねぇ
他の皆が優しいからなんでしょうね♪
可愛いお子ちゃまって許してあげているんでしょうね~
皆、偉いなぁ
Commented by ルーにゃん at 2008-07-28 19:47 x
アーコ姉さん♪
そうなんよ~。
わたしたちが居るときは、2階はフリー。
さすが仕事に行ってる間は、サークルの中だけどね(^_^;)
トイレシートがひどいことになるので...苦笑
陸、大きいけどやることはパピーっこのまんま。
面白いよ~~笑
イヴちゃんたち、楽しんだでしょう~~。
綺麗な川だね~。
最近、出不精になっちゃって新しい川さえも探しに行かない夫婦です...。
Commented by ルーにゃん at 2008-07-28 19:50 x
シェルママさん♪
6アニマルズ、みんな個性豊かだよ~~。
大きな揉め事もなく、お互いに相手を見ながらうまく過ごしてる。笑
この子達と、一日中おうちに篭っていられるのが幸せでね~。
最近、お出かけよりおうちでゴロゴロが多い我が家です。苦笑
風ちゃんのパワーに、みんなタジタジなご様子よ~(^.^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31