人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室&川遊び

今日は、陸ちんのしつけ教室の日でした。
先月同様、応援団つきで行ってきましたよ~。
え?誰って?
陸の愛する「papa」と「LEO兄たん」だすぅ~。
先月は、わたしよりpapaLEOが気になってた陸。
今日は???
お教室&川遊び_b0112568_2223198.jpg

先生の助けもあり、なんとかかんとか...(^_^;)
がー!papaとLEOの席に逃亡すること数回...。
まぁ、先月より少なかったのでヨシとするか~苦笑
お教室&川遊び_b0112568_2225202.jpg

「フセ」は、出来ても持続できず~~ガクッ。
先生の案で、陸とチャーくんの目の前におもちゃを置くと
なんといい子で「フセ」してまんがな♪あっはっは~
お教室&川遊び_b0112568_2227293.jpg

休憩には、papaにちゃっかりおやつをもらってました。
お教室&川遊び_b0112568_22274556.jpg

今日うれしかったのは、
今までいつもガウガウ言い合ってたチャーくんと普通にできたこと。
お勉強のときも、隣にいてもお互い自然体。
6回目でお互いに慣れてきたのかな(^.^)
陸は、しつけ教室のお勉強を
LEOは、わんわん言わずに陸の応援を
どちらもいい子でできたので、旭川に泳ぎに行くことに♪
お教室&川遊び_b0112568_22311758.jpg

この川は、遠浅で綺麗なお水なんですよ~。
今日は「平日」、きっと誰も居ないだろうー♪
そう思って出かけてきました~~。
お教室&川遊び_b0112568_2233433.jpg

途中、お散歩中のわんちゃんが川に遊びに立ち寄ったけど
LEOりくのワンワンの声に、帰っちゃいました(^_^;)
申し訳けごじゃらん...。
LEOと陸は、貸しきり状態の川でおおはしゃぎ。
papaも、楽しそうに相手をしていました。
お教室&川遊び_b0112568_2235199.jpg

持って行ってたおもちゃには目もくれず、
papaが投げる石のしぶきを目指して泳ぐー泳ぐー!
この前の川では、あまり泳げなかったからねぇ。苦笑
お教室&川遊び_b0112568_22364783.jpg

「また、ここに連れてきてくだしゃい!」@りく

by ルーにゃん


by larryleo | 2008-07-15 22:40 | しつけ教室 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31