人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸はケチ~~

明日は、一ヶ月ぶりのお勉強の日。
まともにできない陸の復習をしなくちゃ!
と、張り切ってたのはわたしだけのようで...(^_^;)
明日...やっぱできんよねぇ...
なんたって、papaとお兄ちゃんが付き添いで来るらしいから...。
ま、しゃぁないかぁ~。
んじゃ、今日は遊ぼう!
陸はケチ~~_b0112568_21184773.jpg

最初はLEOちぃ~~ん(^.^)
おやつを見ると「ダセ」が理解できるが
おやつがないと「ムシ」してオッケーと思ってるらしぃ。
なんつぅ都合のいいヤツ.....(ーー;)
陸はケチ~~_b0112568_21271656.jpg

おまけに、数回やったら休憩~~笑
いつもどおりマイペースなLEOです~。
「これはボクのお気に入りですよ。」@LEO
陸はケチ~~_b0112568_2130261.jpg

やってきました、やってきました、陸ちんがぁ~~。
ただ、LEOの横を通り過ぎてるだけではござんせん~。
LEOの顔色が変わりましたよ。苦笑
陸はケチ~~_b0112568_21312771.jpg

ねー(^_^;)
やっちゃってるでしょ。
自分が欲しいものは、ちゃっちゃっと持って行っちゃいます。
おまけに、両方咥えてわたしのとこに持って行く気らしぃ。
んなん無理でしょ...苦笑
ちなみに陸のお気に入りは、ピーピーボールです♪
陸はケチ~~_b0112568_2138332.jpg

「ん?ママ、何か言いまちたか~?」@りく
その可愛いお顔に、ついつい甘くなるママなのでした~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-07-14 21:46 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ダンクハハ at 2008-07-15 19:46 x
マイペースなLEOちんと、ちゃっかり屋の陸ちん・・・まったくいいコンビだよ(^_^)v
おやつにしかつられないのは何処も同じ・・・
でも確実に効果が出てきてるんだから羨ましいよ。

パパとお兄ちゃんまで付き添いでいいねぇ~~
集中して出来たかな??

ルーにゃんはバケツリレーだか、バトンリレーだか回ってきた??
ワンコの質問なんだけど・・・
もし回ってきてなかったら、受け取っておくれぇ~~
私のブログに質問を書いてるからお願いします♪
Commented by ルーにゃん at 2008-07-15 22:20 x
ダンクハハ♪
ほんとにいいコンビだよ。笑
今日も頑張ってきたよ~~。
陸なりに頑張っておりました~~♪
まぁ...陸に「集中」なんてござんせんが...トホホホ
バケツリレー???ぎゃっはっは~
バトンきてないよ???
あとでブログにお邪魔しますー!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31