人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃん、はじめまして

風ちゃん、今日獣医さんへ行ってきました。
風ちゃんのハゲさんは真菌だったんです。
うちに来た6月8日から約一ヶ月。
毎日数回消毒をして、シャンプーをして、使ったタオルなどは捨てて
お掃除に手洗いに...とにかく出来ることはせっせとやりました。
他の子たちにうつらないように、完全隔離。
わたしは、風部屋に通いママしてました~~(^.^)
そして、今日、先生に「もう大丈夫」と言っていただき
「風ちゃん、はじめまして」になったのです@LEOたちみんな。
うちに来たとき「550g」だった体重も「1200g」に♪
おてんばなリトルレディーになりました~。
風ちゃん、はじめまして_b0112568_21543949.jpg

昨日のうちにカーテンを洗い、
獣医さんから戻って、風ちゃんが使ってたものを捨て、拭き掃除もして
さぁ~LEOちゃん、陸ちゃん、はじめましてだよ~~♪
風ちゃん、はじめまして_b0112568_21584673.jpg

陸ちゃんは、風ちゃんに興味津々。
LEOちゃんは、チラっと見ただけでどこかに行っちゃった。苦笑
にゃんトリオは、まったくお部屋に近づきもせず~~。
風ちゃん、はじめまして_b0112568_2201745.jpg

風ちゃんは、LEOにも陸にも威嚇もせずいい子です。
もっと毛を立てたりしてコワがるんじゃないかって思ってんだけど(^_^;)
風ちゃん、アナタは大物だ!笑
風ちゃん、はじめまして_b0112568_2222548.jpg

風ちゃんが気になってしかたない陸。
おもちゃのガーコ持参でお部屋に入り浸り~~~ナハハ
風ちゃん、はじめまして_b0112568_2232420.jpg

「いいなぁ~。ふうもココから出て遊びたいでしゅ...。」@ふう
「少しずつみんなと慣れていこうね」@ママ
風ちゃん、はじめまして_b0112568_2241535.jpg

風ちゃんと遊びたいのかな?
一番の仲良しになりそうだね!
風ちゃん、はじめまして_b0112568_2263749.jpg

LEOは、そそくさと自分のソファでお寛ぎです。
さぁ、明日からみんなとどんな毎日を送るのかな♪
風ちゃん、ようこそLEOりくファミリーへ!
風ちゃん、はじめまして_b0112568_229944.jpg

いつまでも気にしていたのは陸。
こっそり風ちゃんの様子を見に行ってました(^.^)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-07-11 22:15 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by 河内のおばちゃん at 2008-07-12 01:50 x
いい感じじゃないですか!?
猫のいるところへ犬が来るより、犬のいるところへ猫が来た方が
猫の馴れる度合いはずっと高い気がしますね
ちなみにうちのソックス君はどうも私の感触では3階に一人で住んで2階に通って来ている雰囲気
Commented by ルーにゃん at 2008-07-12 21:42 x
河内のおばちゃん ♪
うちの場合は、
猫(チャー)→犬(ラリー)→猫(たぬまる)→犬(LEO)→犬(陸)→猫(風)
この順番でメンバーが増えてきてますぅ。
もう風ちゃんで止めたい...苦笑
LEOりくとは、なんとかいい感じ。
にゃんトリオとは、まだお近づきになってません~~。
ソックスくん、今何ヶ月?
ぷっち嬢に仕込まれて、
やんちゃにすくすく育ってるんだろうな~(^.^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31