人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も練習~

今日の予報は、雨。
梅雨らしくなりました~。
雨と曇りの予報がずっと続いてますぅ。
でも、やらなくちゃいけないお勉強(^_^;)
狭いお部屋にマットを敷いて、ほんの10分だけやりました。
今日も練習~_b0112568_2303794.jpg

まずは、マットから。
トコトコ歩いていって、ちょこりんとオスワリ♪
かわゆいのぉ~(^.^)
今日も練習~_b0112568_2313057.jpg

課題の「フセ」。
みんなどうやって教えるの???
「オテ」は、ばぁば先生がお留守番中に教えた模様。
「マット」は、モモはは先生にやり方を聞いて出来るようになりました♪
「フセ」、おやつを使いながら教えてるんだけどねぇ。
おやつしか、目に入ってないんだよね。苦笑
今日も練習~_b0112568_2363633.jpg

特別参加のLEO。
せっかくだからと、最近は陸と同じようにお勉強してます。
うーん、でもお勉強してんだかお邪魔してんだか...わからん!苦笑
レベルの低いLEOりくルーですけど、
結構毎朝楽しくやっております♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-06-20 23:10 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31