人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸、走る!

2週間前、papaは陸と遊んでいて
右足の小指を強打...それから、腫れて歩くのが痛そうです。
苗箱作りの日は、ふたりで痛み止めのお世話になりました(^_^;)
先週の木曜あたりから、papaの親不知が悪さをしてますぅ。
ほっぺがムーミンのようです。苦笑
そのダブルな体調不良のためpapaはお留守番。
今日は、陸とお姉ちゃんとわたしとでお出かけしてきました。
LEOは、papaが一緒じゃないとわたしじゃ力不足...トホホホ
陸、走る!_b0112568_2223927.jpg

出かけたところは、玉野の防風林。
たくさんのお友達に会えて、陸はドキドキ。
大好きなAちゃんと陸。
陸って...やっぱりでかいなぁ~(^^ゞ
陸、走る!_b0112568_2225618.jpg

お店の前にある公園で、
モモちゃんとひなちゃんとアルたんとで遊びました♪
陸、走る!_b0112568_22263045.jpg

モモちゃんの父ちゃんが投げるボールを
元気よく追いかけます~~~。
陸、走る!_b0112568_22264767.jpg

こんなに元気よく走ったのは、いつ以来?
持久力は無いけど、ダッシュは任せて~~~♪
陸、走る!_b0112568_22283882.jpg

すっごく楽しく走り回ってたね!
お友達と、また遊べるといいね♪
陸、走る!_b0112568_2232937.jpg

帰りの車の中で。。。。。
行きも帰りも、車酔いせずに行けれました(^^)v
お疲れなお顔の陸です。
陸、走る!_b0112568_22331224.jpg

おうちに帰ると、LEOの執拗なクンクンチェック!
「あぁー!アルたんのにおいがするじゃん!ブーブー」@LEO
陸、走る!_b0112568_22342253.jpg

初物!
ソラマメをいただきました♪
塩湯して食べるのが大好き♪
Aちゃん、U兄さん、ありがと~~(^_-)-☆
最高に美味しかったっす♪
幸せ~~~。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-06-01 22:38 | | Comments(6)
Commented by ルーママ at 2008-06-02 12:57 x
又すれ違いでした~(^_^)v
残念!
陸ちゃん立派!Aちゃんも黒娘ちゃん達も小さく見える。
コートもきれいだし~健康優良児そのものじゃね。
Commented by ダンクハハ at 2008-06-02 20:58 x
そら豆、私も今年はたっぷりといただきました♪
私は少し、薄味のだし醤油で炊くんだよ(^^)v
大好きさ♪

陸ちん、またまた楽しそう~~
いいなぁ~~友達がたくさんいて・・・
手術がすんだら絶対また行くからね。

みんな、長いリードをしてるけどロングリードなの??
Commented by ルーにゃん at 2008-06-02 21:11 x
ルーママさん♪
密かにお会いできるのを期待してたんですけどね~~無念!
フードのおかげかな?(^.^)
すくすく育っています♪
GRとラブの体格は違いますから~。(と、言い訳。笑)
またの機会にお会いできますように♪
Commented by ルーにゃん at 2008-06-02 21:13 x
ダンクハハ♪
薄味をつけるんだぁ~~~美味しそう!!!
たっぷり?
おぉ~~うらやましぃー!
来年は、義父さんに植えてもらっちゃぉ♪
ダンク、もう少しだね。
どんな手術でも心配だよね...がんばれ~~~!

<みんな、長いリードをしてるけどロングリードなの??

ピンポン~♪
これは必需品です(^^)v
Commented by あの at 2008-06-02 23:27 x
陸ちんのウエストはどこにあるんでしょうか?
マット、練習の成果を楽しみにしてます♪
Commented by ルーにゃん at 2008-06-03 20:56 x
あのちゃん♪
ご馳走様~~(^.^)
来年は、義父さんに植えてもらうぞぉ~♪
すんごく美味しかったんだもん♪
陸のウエスト...ですか~?
うーん...ナイ!苦笑
マットの練習、今日も夕方にやってみました~。
まぁ...やることに意義がある!ってか?(^_^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31