人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたものか...。

陸のワルワルぶりと、LEOの弱虫ぶり...。
どうしたものかねぇ...。
今朝も、やっておいででした。。。
どうしたものか...。_b0112568_20503973.jpg

お友達が、音の苦手なLEOに
こんなに可愛いピンクのおもちゃを作ってくれました♪
音はしないし、噛み心地はいいし、大きさもバッチリ☆
今朝あげると、LEOちゃん大喜び♪
どうしたものか...。_b0112568_20542052.jpg

来た!来た!きたぁぁぁー!
ワルワル陸が、楽しそうな雰囲気を察知して来ました!
「LEO兄たん、それ、クレ!」@陸
「だめ~~!ボクのだもん!」@LEO
どうしたものか...。_b0112568_20561295.jpg

「けちーぃ!じゃ、取っちゃる!ほれ~ほれ~~!」@陸
「ヤメテよぉ...」@LEO
どうしたものか...。_b0112568_20571970.jpg

陸の嫌がらせ攻撃に、一回だけ抵抗したけど...。
どうしたものか...。_b0112568_20575715.jpg

あまりのシツコイ攻撃に、とうとう隅っこに避難しちゃいました。
なんで、前足隠してうずくまってるのかって~?
そりゃ陸が、前足狙って攻撃してくるからですぅ。
どうしたものか...。_b0112568_20594080.jpg

この対照的なお顔...いやはや...008.gif
でもね、陸は内弁慶でよその子には超弱いの。
で、LEOはよその子に強気でいってしまう。
足して二で割って、ちょうどいい性格って出来ないもんかねぇ???

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-05-16 21:03 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2008-05-16 22:23 x
うぷぷ♪ 我が家の2人とソックリですよ~。
うちの中を見ているようよ。。。(笑)
そそ、ちゃんと相手の弱点を見てソコをねらうんだよね~。
お手手隠して…LEOちゃん、タジタジじゃないのぉー。
頑張れ 頑張れ!!
Commented by あんやま at 2008-05-16 23:01 x
かわいすぎる!!

うんうん性格の違いって面白いですよね。

ちょうどいい性格って・・ないわ~~
Commented by ルーにゃん at 2008-05-16 23:25 x
フィリラブママ♪
うふふふ~LEOのお気に入りになりましたよ~♪
でも...ヤツがいつも取って行くぅ~~~トホホホ
ラブリン、陸みたいなことするの???
あんなに可愛いお顔して?
うっそぉ~~~。
弱点狙いもご存知で(^_^;)
LEOったら、なんであんなに陸には弱いんだろうねぇ。
お兄ちゃんって優しいね~~♪
Commented by ルーにゃん at 2008-05-16 23:29 x
あんやまさん♪
杏ちゃんと陸、同じバースディだったのね!
おめでとう(^_-)-☆

<ちょうどいい性格って..ないわ~

えぇぇ~やっぱり(^_^;)?
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31