人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目

ゴロゴロ連休を過ごしている我が家。
連休3日目_b0112568_23394385.jpg

昨夜は、夕飯を食べに出かけてきました。
もちろ~~ん、暇ぁー!って訴えるLEOりくコンビも一緒に。
なんと、なんと!
今まで、車に尻込みしてまで乗りたくないオーラーを出していた陸が
「陸、乗って~」と言うと、ぴょん♪と飛び乗りました!!!
それも、行きも帰りもです。
おまけに~行きも帰りもゲロショッカーになりませんでした。
これは新記録じゃぁ~!(^^)v
お天気の悪かった今日は、papaとわたしだけでお出かけ。
連休3日目_b0112568_23431679.jpg

ランチを食べに、ガルボくんのところへ♪
着くと、モモちゃんひなちゃんたちが公園で遊んでました。
papaは、LEOりくを連れてこなかったことを後悔(^^ゞ
いいの、いいの、今日は。
連休3日目_b0112568_23454763.jpg

可愛いガルボくんに会いに来たんだから♪
モモはは夫婦とガルボママさんとおしゃべりを楽しんできました。
お天気は、相変らず雨が降ったり止んだり。
それでも、帰る頃にはお空も明るくなってきました。
連休3日目_b0112568_23482983.jpg

今日もおうちでお留守番だったLEOと陸。
せめてお散歩は車で出かけて~と、浦安総合公園にGO!
明るかったはずのお空に雲がかかり
曇ってきたな、あと思ってると、駐車場に着いたとたん...057.gif
連休3日目_b0112568_23505970.jpg

東屋目掛けてダッシュー!
しばらく雨宿りのあと、
小降りになってから公園をお散歩して帰りました。
雨が降って困ったなぁって思うのは、わたしたちだけ。苦笑
LEOも陸も、雨なんてまぁったく気にせず
とってもご機嫌でお散歩していました~。
今日の行き帰りとも、陸は自分で車に乗ったし
ゲロショッカーにもなりませんでした(^^)v
明日は連休ラストDAY。
どこかにお出かけできるといいんだけどね~どうなることやら。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-05-05 23:57 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by うど兄 at 2008-05-06 00:59 x
いやぁ 入れ違い・・・
Leoっち残念!!!
また あそぼうねぇ!!!
Commented by ルーにゃん at 2008-05-06 01:17 x
うど兄さん♪
そっかぁ~あの後、行ったんですね~~。残念!
LEOりくは、今日も連れて行かなかったんですよ(^^ゞ
昨日、他のカフェで男の子に向かってガウガウ言いまくったので..
あれをガルくんにされちゃぁ敵わないっしょ...トホホホ
おかげさまで、静かにランチをいただきました~(^_^;)
Commented by オーレの父ちゃん at 2008-05-06 21:35 x
陸くん、いい方向だね!
このままドライブ大好きになってくれるといいですね~~
ゲロショッカーは可哀相やもんね(~_~;)
Commented by ルーにゃん at 2008-05-06 23:11 x
オーレの父ちゃん♪
ありがとうございます~~。
今日も、片道1時間のドライブに耐えてくれました(^^)v
もう大丈夫かなぁ???
自分で車に飛び乗るようになったのが、
またまたうれしいですよね♪
陸の車酔い、治りますように!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31