人気ブログランキング | 話題のタグを見る

papaと一緒の休日

いつ以来かなぁ~。
週末、土日両方ともpapaがおうちに居たのは(^^)
別にどこに出かけるわけでもないんだけど
LEOと陸は、楽しいお散歩ができるからうれしかったみたい♪
だって、いつもLEOと陸、別々のお散歩だもん。
papaが居るってことは、一緒に行けるってことなのだぁ~♪
papaと一緒の休日_b0112568_1934088.jpg

今日は、と~ってもいいお天気058.gif
まわり中のビール麦は、
まっすぐな穂が出てぐんぐんと成長中!
緑のジュータンが揺れて、とっても綺麗な風景です。
papaと一緒の休日_b0112568_1935552.jpg

わたしの足の調子が良かったので、
夕方のお散歩は、いつもと違うちょっと遠い道を歩きました。
道端の草のにおいをかぐのも、ふたり一緒に。笑
papaと一緒の休日_b0112568_19372015.jpg

LEOは、papaと。
陸は、わたしと。
初めて通る道も、おしっぽフリフリご機嫌な歩みです。
papaと一緒の休日_b0112568_19385888.jpg

せっかく一緒のお散歩だから~と、
麦の前でツーショット024.gif
この麦も、来月には黄金色に変わります。
papaと一緒の休日_b0112568_1944012.jpg

papaのお仕事も、少しずつ落ち着いてきたみたい。
お出かけの日も近いかな?
ワクワク♪♪♪
papaと一緒の休日_b0112568_19411983.jpg

うふふ♪
今日、お友達に頂いた今年初めての筍♪
さっそく夕飯にいただきました~~。
掘りたては、さすがに美味い!
ありがとうございました~。
初物を頂いたので、寿命が延びたぜぃ(^^)v

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-04-20 19:46 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2008-04-20 22:59 x
ね、ね。素朴な質問してよい?
ビール麦って言うから ビールを作ってるの?
変な事聞いてたらごめんね。(爆)

タケノコ、うちもニョキニョキしてきてるわ。
自分でホリホリするの面倒だから ラブリンに掘ってもらっちゃった。(笑)
Commented by ダンクハハ at 2008-04-21 17:03 x
筍、おいちかった??
我が家も炊いた傍から完売いたしました・・・(涙)
なんせ、娘たちが盗っ人していくので・・・・

パパがいたらLEO・陸コンビも楽しそうだね♪
やっぱりみんな一緒のお散歩は楽しいよね(^^)v
パパも調子良さそうだし、29日はダンク以上に私が爆裂させていただきまっせぇ~~(^^)/
Commented by ルーにゃん at 2008-04-21 20:19 x
フィリラブママ♪
よいよい(^。^)
ビール麦は、ビールになるように育てておりますぅ。
が、作るのはアサヒがキリンか...どっちだっけ(^^ゞ
うちじゃ作れん~~~笑
これも気候しだいなので、倒れたり実がきたなかったら...アウト!涙
筍掘りしてんだー!ラブリン♪
今年も頑張ってますね~~笑
夢中でやってるんだろうなぁ~楽しそう!
Commented by ルーにゃん at 2008-04-21 20:24 x
ダンクハハ♪
筍、美味しかったよ~~♪
わたしは、鳥肉で炊くのが好きなんよ。
これからシーズンが始まるね~~。
パパも元気復活してるからね~~。
爆裂、楽しみにしてるぜぇ~~!
陸には...ご注意を...ヤツはすぐ口攻撃してくるから...トホホホ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31