人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日で11ヶ月になりました@陸

昨日、13日で陸は生後11ヶ月になりました。
区切りの日には、やっぱり体重測定でしょ♪
「papa~陸の体重を量りたい!抱っこしてよ~~。」@わたし。
「げぇ!ボク、昨日から腰が痛いのにぃ。体調も悪いのにぃ。」@papa。
「えぇ~...じゃぁ諦めるわ...007.gif」@わたし。
「しかたねぇなぁ。わかった、ガンバル!066.gif
でも、量りなおしは、無しにしてくれよぉ。」papa。
昨日で11ヶ月になりました@陸_b0112568_20455984.jpg

papa、がんばりました!笑
よくもこんなに重い子を...ご苦労さまでした!
陸だけでなく、LEOまでも量ってくれてありがとう~♪
発表~~~072.gif
LEO@38.6kg
陸  @38.8kg
わぁおぉ~~!
とうとう陸がLEOを超えてしまった...。
19日の獣医さんでの体重の方が正確かもしれないな。
楽しみ♪楽しみ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-04-14 20:55 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by フィリラブママ at 2008-04-14 23:26 x
うぷぷ♪ とうとう追い越しちゃったのね~♪
パパさん、よく持ち上げたねー。
腰、痛めないようにね。(苦笑)

ブヒィブヒィライト、笑っちゃったよぉー♪
目が合っちゃったんだね。(爆)
このブタちゃん、ライトだったんだぁ~。
何だろうって思いながら見てたよ。
しかも鳴くなんて メチャメチャ可愛い♪(笑)
Commented by ルーにゃん at 2008-04-15 00:38 x
フィリラブママ♪
重そうだったよ~笑
もう次回は体重測定拒否させるかも(^_^;)
陸の方が重くなってて、ちょっとショーック!
陸ってすんごくビビリっちょなのよ。
で、わんわん吠えて逃げる...最悪ぅ~苦笑
このライトかわいいでしょ。
でも、LEOりく揃ってコワがるからお散歩に持っていけないの。爆
Commented by BJNパパ at 2008-04-15 10:03 x
まだまだ大丈夫ですよ!
小柄な私でさえジョリィ(当時56Kg)までは測定可能だったから!

陸ちゃん、ビビリなんだぁ。
ノワールと一緒ですね(笑)
ビビリ対決でもしますかねぇ。
Commented by ダンクハハ at 2008-04-15 13:55 x
うちのボロ体重計は100kgまでなので、いつまで量れるか・・・
て言うか、すでに私では持ち上げられないよ(涙)
パパ、すごいね!!
陸ちん、デカくなったちゃったんだぁ~~
今思えば、43kgのダンクはもっとデカかったんだね。

LEO・陸コンビに会ったら、さぞやちびダンクは小さいことでしょう♪

Commented by ルーにゃん at 2008-04-15 22:24 x
BJNパパさん♪
えー!56kgまで抱えれたん???
そりゃ、うちのpapaにも頑張ってもらわにゃ(^^)v
陸は、そりゃぁビビリですよ~苦笑
ノワールちゃんを見ても吠えるかも...。
コワイなら吠えずに黙ってろ~って思うんですけどねぇ(^^ゞ
ぜひとも、ビビリ対決してやってください。笑
Commented by ルーにゃん at 2008-04-15 22:26 x
ダンクハハ♪
100kg-ダンクの体重>ダンクチチ...そりゃまだまだ大丈夫っしょ。笑
ラリーも一番重かった時は40kg超えてたもんね。
さすがに40kg超えると、見ただけで違う!ってわかるよね。
ダンクも陸も、兄貴たちに追いつくんじゃない?
楽しみだね~~(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31