人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお庭で~

今日は、用事があったのでお仕事をお休みしました。
午後から、愛育委員会(2年目)があったんだもん~。
でも、14時までは時間があるぢゃ~ん。
と、言うことであっちこっちへと出かけてきました。
まず、調子の悪いデジカメを修理に持っていき、
お次は、調子の悪いわたしの足を診てもらいに病院へ。
帰りに、週末のお買い物を済ませておうちでお昼ご飯♪
午後からは、役員会......疲れたわぁ(-_-;)
今日もお庭で~_b0112568_20282122.jpg

毎度のことながらLEOと陸はご不満だったことでしょう(^^ゞ
お天気が良くてお散歩日和でしたよ~。
うちの麦、穂が出ていました。
一面グリーンで綺麗です♪
今日もお庭で~_b0112568_20283392.jpg

デジカメが手元にないので、携帯で撮りました。
動きの無い陸ちん~~。
でも、この後はいつも通りにボールを追いかけて爆裂!笑
今日もお庭で~_b0112568_20203853.jpg

LEOちゃんは、今日も車の番がお忙しいらしい。
ボールがダメなら、クッキーでどうだいぃ!?
「いや...ボク、忙しいんで結構です。」@LEO
今日もお庭で~_b0112568_20215775.jpg

LEOの賑やかな声に義母さんが様子を見に来ました~。
義母さん大好きっ子なのに、
車の音が聞こえたら、クルリ!と向きをかえて走り出してるしぃ~~。
こうして座ってるのが落ち着くらしい...。
LEOにとってのお庭って、なぁに(^_^;)?

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-04-11 20:29 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ダンクハハ at 2008-04-11 20:46 x
今日はお天気が良くて気持ち良かったね♪
陸ちん、お庭で楽しそう(^^)v
陸ちんにとっては、お庭が居心地のいいところかもしれないね。

ルーにゃんは相変わらず忙しく動き回っているけど、足は大丈夫??
手を抜くところは抜きなよ!
Commented by ルーにゃん at 2008-04-11 21:51 x
ダンクハハ♪
ほんとにいいお天気だったね~~!
何も用事がなくてpapaがお家に居たら
絶対お出かけしてるところだよ♪
足なんて気にしない~(^。^)
痛みがガマンできればどってことないんだ~。
お薬があるから大丈夫♪
代わりはいないからさぁ...自分のペースで動いてるから大丈夫だよん。
会える日が楽しみだぁ~~~♪♪♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31