人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭で遊びました

2連ちゃんでワルワルなことをやらかしていた陸。
今日は、な~んにも悪さしてませんでした~~ほっ!
いい子だったら、
つい「どこか具合悪いんか?」と思ってしまうわ。苦笑
毎朝、papaとLEOと一緒に駆け足しながら行ってたお散歩。
最近は、陸はお庭でボール投げで誤魔化してるもんなぁ...。
許しておくれぇ...。
裏庭で遊びました_b0112568_224911.jpg

今日は、朝だけでなく
夕方のお散歩の後も、お庭でボール投げ♪
「これ、投げて♪」@陸
裏庭で遊びました_b0112568_2251398.jpg

飽きる事無く、取って来ては「投げて♪」の繰り返し。
永遠に続くんでないかい?
そんな感じで、続くのだった...(^^ゞ
裏庭で遊びました_b0112568_2263726.jpg

「LEO!ボールで遊ぼう~~!」@わたし
「いえ...ボクは、別の用事がありますんで」@LEO
ピーピー音のするボールが苦手なLEOには
縫いぐるみっぽいヒツジちゃんのボールを持ってきたのになぁ。
裏庭で遊びました_b0112568_2282740.jpg

「うりゃぁ!来たなぁ!わん!わん!わん!」@LEO
そうです。
LEOの用事とは、道を通過する車に文句言いまくること...。
どこにそのパワーがあるねん(-_-;)
陸にも、一発言って欲しいもんだわ。
裏庭で遊びました_b0112568_22102656.jpg

「次、早く来ないかなぁ~」@LEO
あのぉ~~水仙が潰れてますがな...トホホホ
裏庭で遊びました_b0112568_22113448.jpg

可愛いお顔のLEOちゃんを、パチリ☆
裏庭で遊びました_b0112568_2212516.jpg

何度も誘ったら、やっと一回だけボールを取って来てくれました。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-04-09 22:14 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2008-04-09 23:21 x
LEOっちも陸ちゃんも可愛いねぇ~♪
ホーント、メチャメチャ可愛い♪♪
うぷぷ♪ 陸ちゃんのあどけないお顔。
LEOっちの穏やか~なお顔。
あれ?LEOっちは ピーピーのぬいぐるみも苦手なんだよね?
陸ちゃんがピーピーで遊んでるぶんには 平気なの?
Commented by ルーにゃん at 2008-04-09 23:49 x
フィリラブママ♪
お外は風がすごくって雨も降ってますぅ。
今夜のLEOは、ブルブルナイトになるかもですぅ~~(>_<)
なんせビビリですから~~。
そうそう、ピーピーボールはNGです。
陸がルンルン♪でピーピーさせてると
困ったお顔で他の部屋に移動してます~~。
縫いぐるみは、音が出ないように咥えて遊んでるよん。
なんと対照的なおふたりでしょう!笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31