人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また泣いてしまったよ...ありがとう!

今日もpapaはお仕事。
ココのところ、ずーっと週末も居ないぃ。涙
仕方ない、またネットでお買い物しちゃぉ♪
そしておパソをパチパチして...買ってしまった!あっはっは
また泣いてしまったよ...ありがとう!_b0112568_19401129.jpg

遊んでもらえない陸が、後ろでゴロゴロアピール!笑
「ボク、退屈!ボールで遊ぼうよ~♪」@陸
そんなとき、携帯にメールが入ってきました。
「防風林に行かない?渡したいものがあるの。」って
お友達からのメール。。。
もちろん♪行って来ました(^^)
また泣いてしまったよ...ありがとう!_b0112568_1942478.jpg

美味しいランチを食べながら、お友達とおしゃべり♪
そこで贈られたとても素敵なプレゼント。
箱を開けると、とても優しい表情のラリーが現れたの...。
また泣いてしまったよ...ありがとう!_b0112568_1948419.jpg

一年経って、
「もう泣かない。ラリーの話をするときは笑顔でいる。」
そう決めていたのに...思わず涙が溢れてしまいました。
お友達の優しい暖かい心遣いに心からありがとう。。。
また泣いてしまったよ...ありがとう!_b0112568_19432065.jpg

papaが居なかったので、わたしだけでガルボくんのお店に行きました。
Mははも、パパさんが居なかったので、ひとりで。笑
でも、その分、ガルボくんをいっぱいナデナデできてニコニコでした(^^)
とっても甘えたのお顔が可愛いですぅ~~♪
また泣いてしまったよ...ありがとう!_b0112568_195087.jpg

不良主婦は、ブイブイ車を走らせて、愛しい我が子の元へ~笑
お留守番チームのLEOと陸が大歓迎してくれました~♪
そして、さっそくベランダでボール遊び~。
今日も、とても素敵な一日だったわ~~幸せ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-03-29 19:56 | お友達 | Comments(6)
Commented by ガルボママ at 2008-03-29 22:38 x
ラリー君の写真の実物見せてもらえて うれしかったぁ~です
ほ~んとに素敵でしたね。
いつまでもみんなの心の中に笑顔のラリー君がいるんだぁ~ってつくづく感じました
Commented by フィリラブママ at 2008-03-29 23:05 x
とってもステキね♪
お友達の優しい温かい気持ちが溢れてる!!
嬉しいね♪ ステキなお友達、ありがたいね♪
ランチも美味しそうよぉーーー!!
それにガルボくんも可愛い♪優しいお顔してるね♪♪

お留守番チームのお二人さん。
クンクン匂いチェックしたのかなぁ~。(笑)

ステキなひと時のおすそ分け ありがとぅ♪
Commented by ルーにゃん at 2008-03-29 23:07 x
ガルボママさん♪
今日はお邪魔しました~(^^)
ガルボくん、わんわん呼ぶのがまたカワユイね!
明日は、行かれますか~?
会えるといいな(#^.^#)
ラリーのお写真、とっても素敵だったでしょ~♪
もう感激でした...またべそかいちゃいましたが...。
ラリーもわたしたちも、本当に幸せ者だなぁって思います。
Commented by ルーにゃん at 2008-03-29 23:14 x
フィリラブママ♪
ラリーやLEOりく、フィリオっちやラブリン~~~
そして一緒にいるわたしたち♪
優しいお友達に囲まれてHAPPY♪だよね!
このラリーの表情がまた素敵で...
探して作ってくれたお友達に感謝です♪
お留守番チームのおふたりさん、
やっぱクンクンチェックが済まないと許してくれないっしょ~笑
その後は、ベランダで遊んでお散歩へGO!したよ~~。


Commented by ダンクハハ at 2008-03-30 15:00 x
ルーにゃん♪昨日はご心配おかけしましたが、何とか復活することが出来ました♪
いつも心配かけてごめんちゃい<(_ _)>

ラリー君の写真、スタンドもキレイだし、ラリー君の名前もあるし、何と言っても、ラリー君が笑顔っていうのが素晴らしいね。
またひとつ宝物が増えて良かったね。

私もまだ先代ダンクの話をするだけで涙が出るよ。
いつまでも忘れない・・・それも愛情だよ。
Commented by ルーにゃん at 2008-03-30 22:38 x
ダンクハハ♪ 
復活、おめでとう! 
って言ってるわたしが、今度はアウト、、、涙
携帯でダンクハハのブログは読ませていただきます(^-^)
素敵でしょ?
今日、壁に飾りました
アップしようと思ってたのに、、、ガックリ 
可愛いラリーを、ずっと見ていたくなります~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31