人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「待て」

何をするものLEOの真似っこの陸。
LEOが吠えるわんこには、
陸も一緒になって「わん!わん!わん!」
おやつを持って、待てさせてるときも
LEOが早く欲しくてわん!って飛びつくと
横からすかざず陸も「わん!」
こりゃ、LEOから躾けなおしだわねぇ...。
朝のお散歩のとき、いつもガウガウ言い合うわんこのとこでは
papaがうまくリードを持って、LEOが吠えないようにリード。
それを見てた陸も、だまぁ~って通り過ぎれるようになりました。
「待て」_b0112568_19555262.jpg

おやつを前にしても、
今までよりもガマンできるようになりました@LEO。
目が真剣です!笑
目を逸らすと消えてしまうとでも思ってるのでしょうか?あはは
同じように、隣で陸も待てるようになりました(^^)v
「待て」_b0112568_19573195.jpg

我が家の麦畑。
これからグングン背丈が伸びていきます。
田んぼ一面の緑を見てると、一年前を思い出してしまいます...。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-03-09 19:51 | LEO | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31