人気ブログランキング | 話題のタグを見る

papa、お仕事へ~~

しばらく自宅で静養していたpapa。
今日、退院後の診察に病院へ行った後、会社へ行ってるハズ。
きっと行ってるよなぁ~~~まだ、帰ってこないもん。
行くと、どうしても働かないといけなくなるんだよねぇ...無理しても。
早く帰ってこぉ~~~~ぃ!
papa、お仕事へ~~_b0112568_20414831.jpg

綺麗な朝陽~♪
今日もお天気だ♪
papa、お仕事へ~~_b0112568_20422286.jpg

papaがおうちで静養してた間の朝のお散歩は、
わたしとふたりっきりだったLEOりく。
papaをゆっくり休ませてあげたかったから...。
だけど、出勤前にひとりでLEOと行き、次に陸と行ってると
.....さすがに時間が足りない~(>_<)
で...コースはワンパターンの20分足らずのコースに...(^_^;)
papa、お仕事へ~~_b0112568_2045287.jpg

今日からは、以前のようにLEOりくお気に入りのコースにも行けるよ♪
陸も、大好きなLEOとpapaと一緒のお散歩なのでご機嫌!
papa、お仕事へ~~_b0112568_2047581.jpg

「りぃ~ちゃん、お散歩楽しいぃ?」@ママ
「うん♪もっちろ~ん♪」@りく

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-03-07 20:51 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2008-03-07 21:53 x
パパさん、久々のお仕事
体のほうは大丈夫でしたか?

それにしても、陸ちゃんのお顔♪
とってもとーっても嬉しそう!!
思わず微笑んじゃう笑顔だね♪
みんな一緒だもんね!
Commented by ルーにゃん at 2008-03-07 22:25 x
フィリラブママ♪
10時前に帰ってきましたよ~~。
やっぱりお疲れです...。
でも、週末も行くらしいのよね...休んでた間のお仕事がぁ~涙
帰ってLEOりくのお顔をみたら元気がでるんだって^m^
LEOと陸も、papaが帰ってきたら大喜びで~す♪
Commented by ダンクハハ at 2008-03-09 20:14 x
パパ、早くも復帰で大丈夫かなぁ??
無理しないで・・・って言っても、パパの性格じゃダメか(ーー;)
LEOちん、陸坊・・・パパを頼んだよ。
癒してあげてね♪
Commented by ルーにゃん at 2008-03-10 19:50 x
ダンクハハ♪
ご心配お掛けしてますぅ~~。
結局、週末は内祝いを買いに出ただけでお疲れになったようで
お仕事に行く予定だったのに、おうちに居ました。
今日から本格的にスタートかな。
取りあえず、19日の胃カメラが済むまでは「早く帰って!」っと
お願いしてるんだけどねぇ...。
お家に帰れば、LEOと陸がそばに居てくれるので笑顔だよ~~♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31