人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日papaと一緒(^^)v

ボク、りくで~す。
だれかボクみたいに小さくフセができるお友達、いる?
またママにお写真撮られちゃったよ。
毎日papaと一緒(^^)v_b0112568_21582049.jpg

長く帰ってこなかったpapaが、なぜか毎日おうちに居るんだよ。
LEO兄ちゃんも、ボクもニコニコだよ(^^)v
だってね、お昼のお散歩もこっそり連れてってくれるの♪
ママには内緒だよ(^_-)-☆
毎日papaと一緒(^^)v_b0112568_2203692.jpg

夜もお部屋で一緒に遊んでくれるの。
今日は、ボールで遊んでくれたんだ~~でへへ。
LEO兄ちゃんは、なぜかいつもソファーでゴロゴロしてるぅ。
追いかけっこしても、すぐ二階に駆け上がっちゃうし~~
つまんない!
ま、今はpapaが遊んでくれるからいっか♪

     by りく


by larryleo | 2008-03-04 22:07 | LEOと陸 | Comments(8)
Commented by ダンクハハ at 2008-03-04 22:37 x
陸ちん、パパがいてくれてラッキーだね♪
でもまだパパは退院したばかりだから、無理言っちゃ~ダメよん。
四月に入ったら、このおばちゃんがタップリと遊んであげるからね(^^♪
ついでに、動き回るガキんちょワンコも連れて行くからよろしくね(#^.^#)
Commented by ぶりふぁみまま@あんやま at 2008-03-04 22:38 x
かわいいふせというか正座というか・・・

お行儀いいのね。

またきっと内緒で遊んでくれるよ。PAPAさん
Commented by フィリラブママ at 2008-03-04 23:08 x
うぷぷ♪ 小さいフセ。
こーんなフセは なかなか見ないよねぇ~。
陸ちゃん、そんな小さなフセで見つめられたら
笑っちゃうよぉ~~~♪(笑)

お昼のお散歩まで行っちゃうなんて
2人とも幸せだね~♪
そんなパパさんが可愛い♪♪(あ、可愛いなんて失礼よね。(汗))
でもでも、とっても微笑ましくて良いですよぉ~~~!!
Commented by ルーにゃん at 2008-03-05 21:05 x
ダンクハハ♪
毎度~~(^^)v
papa、退院してますます食欲が...凄すぎぃ~苦笑
元気回復してるのでご安心くださぁ~い。
ちびダンクに会える日を楽しみにしてるよ!
で、陸の相手してくれるって言ったよね?
後悔しちゃいかんでぇ~~~ワルワルでっせ~~(^O^)
Commented by ルーにゃん at 2008-03-05 21:08 x
あんやまさん♪
お行儀がいい。
おぉ~~なるほど!
うんうん、お行儀がいいのよ~うちの子♪
(んなわけ無いか...苦笑)
今のpapaの楽しみは、LEOりくと一緒に過ごすことみたいですぅ。
Commented by ルーにゃん at 2008-03-05 21:25 x
フィリラブママ♪
<陸ちゃん、そんな小さなフセで見つめられたら
<笑っちゃうよぉ~~~♪(笑)

てっきり「惚れちゃうよ~」って言われるのかと思ったよ~爆
大きい体が小さく見えるのだよ(^^ゞ
papa、毎日お散歩お昼に行ってるみたいだよん~~。
きっと、LEOりくがウルウルお目めで見つめるんだと思うわぁ。
「お散歩に連れてってくれる?」って、(^^)

Commented by シェルママ at 2008-03-06 09:25 x
小さなふせ超かっわいいですぅ(^o^)
見た事ないですね♪
Commented by ルーにゃん at 2008-03-07 20:35 x
シェルママさん♪
身近のお友達にもいませんか~~???
やっぱり、にゃんこ族の先輩に学んだのか...(^^ゞ
ふせて小さくみえても、実はどでかい陸なんだけどね!笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31