人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクは、毎日大変なんですぅ@LEO

ボク、LEOです。
昨日は、陸とママがお出かけしちゃって寂しかったんだよ。
papaが一緒に居てくれる♪って思ってたらお仕事に行っちゃうし。
せっかくのお休みの日なんだから~そばに居てよね。
ボクは、毎日大変なんですぅ@LEO_b0112568_22215249.jpg

一日のうちで、ボクがほっ!と出来るのは
夕方のママとふたりのお散歩タイムなんだよ~~。
だって~~陸、居ないしね!
ボクは、毎日大変なんですぅ@LEO_b0112568_222333.jpg

ママに
「LEO、カム~~!」
なんて呼ばれたら、そりゃぁニコニコダッシュで駆けて行くよ♪
だって、おうちでボクは、こんな目にあってんだもん。↓
ボクは、毎日大変なんですぅ@LEO_b0112568_22243373.jpg

ボクは、じぃじの隣でゆっくりと寝ていたいだけなのにー!
どう?悪魔でしょ?
陸のヤツ、ボクが黙ってるのをいい事に、顔や鼻にかぶりつくんだ!
止めるのは、
ママが「こりゃぁ!リク!!!」って怒ったあとの10秒くらい。
ボクは、毎日大変なんですぅ@LEO_b0112568_22265416.jpg

卑怯でしょ!?
いつもボクの足を噛むんだよ。
歩いて逃げてても、足を狙ってくるんだ~もうぅ!
え?なんで怒らないのって?
なんでだろう~~~。
まだお子ちゃまだからガマンするかぁ、って思ってたら、
あ~!って間にこの大きさだよ...。早すぎだ!っちゅうねん...。
ボクは、毎日大変なんですぅ@LEO_b0112568_22295684.jpg

黙って遊んでるときはカワイイのにねぇ。
ボクは、毎日大変なんですぅ@LEO_b0112568_22302938.jpg


     by れお


by larryleo | 2008-02-18 22:36 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2008-02-18 23:31 x
そうそう、足や首元を狙うんだよね~。
やっぱり狩りなんかの本能なんだろうね。
と言う事はLEOっち、…え…獲物?!(苦笑)

LEOっち、優しいから~。
ママとのお散歩は息抜きタイムなのね。
いっぱい甘えて のーんびりして♪

Commented by ルーにゃん at 2008-02-20 20:44 x
フィリラブママ♪ 
獲物となぁ~(;^_^A
いい線いってるかもーあははは
毎日、飽きもせずやってますぅ~ 
ラブリンも同じとこ狙いなのね!
おそるべし!野性の血!
ん?そりゃ陸だけかぁ(^Q^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31