人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変らずやってます@陸

昨年の12月に書いた、陸のお遊び。
相変らず、健在です!
ベットのマットがずれて困る~って会社でお友達に話すと
「マットの下に、百均に売ってる滑り止めマットを敷くとずれんよ。」
あっさり、そう教えられたんですわぁ(^_^;)
100円の滑り止めマットは小さくて不安...。
で、奮発して300円のマットを敷くと~~ホントにずれなくなりました!
相変らずやってます@陸_b0112568_925712.jpg

あれから2ヶ月。
陸の挑戦(笑)は続いております。
確かに、マットはずれない!
陸は、もう~毎度意地になってます。
相変らずやってます@陸_b0112568_9261654.jpg

LEOがベットに載っているのに、重いはずなのに~~~
なぜ、どんどん頭が深く隙間に入っていくのでせう?
相変らずやってます@陸_b0112568_927960.jpg

それは...。
確かに、マットが、イヤ、マットだけがずれることは無くなったけど
...実は、ベットごとずらしていってるのですぅ~~!
体の成長に助けられ(へ!?苦笑)、
馬力UPで、精進に勤めている陸なのでした~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-02-15 23:30 | | Comments(4)
Commented by 河内のおばちゃん at 2008-02-16 13:35 x
バックが春らしくなりましたね~
お天気がいい日のお日様の光も明るくなってきました
お陰で、埃が目立つ~(^_^;)
Commented by ルーにゃん at 2008-02-17 22:01 x
河内のおばちゃん♪
急に変えたくなってね~笑
立春過ぎたと言うのに、相変らず寒いですねぇ。
でも、ずい分と日が伸びてきてうれしいです~。
早くポカポカな春にならないかな~~~。
Commented by シェルママ at 2008-02-18 09:57 x
はははっ(~_~;)
ベッドの重みもなんのその!
ぐいぐいって入っていっちゃうんですね(^_^;)
陸君~ベッドの下に何か良いものがあるのかなぁ~。。。。
Commented by ルーにゃん at 2008-02-18 22:08 x
シェルママさん♪
ムキになったときって、力でるんですねぇ~笑
まず~ベットの上を横飛びで大暴れをして隙間を作り
その隙間に頭から、突撃ー!です...(^_^;)
ただただ、闘うことが楽しいらしいですよ~~~。
レーヴくんも、いっちょチャレンジしてみませんか~?あっはっは
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31