人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの居場所

LEOは、お姉ちゃんのお部屋が大好き。
お姉ちゃんのお部屋の入り口には、
ケージの柵でとうせん棒がしてあり、
にゃんトリオしか自由に出入りできません。
お気に入りの居場所_b0112568_0164790.jpg

LEOちゃんが入りたくても、自分では入れない~(^^ゞ
わたしが出勤するちょっと前に、オープンザゲート!
柵をあけて、LEOを入れ陸から離してあげますぅ~。
LEOは、お姉ちゃんのベットでスヤスヤとお休みになります。笑
それは、朝に限ったことではなく
お姉ちゃんがお部屋に居たら、LEOもお部屋にいたいらしいですぅ。
ほ~ら、こんな調子。
お気に入りの居場所_b0112568_018353.jpg

こたつに入るお姉ちゃんの横で、ねこに変身して寝てます!笑
丸くなって小さくなってるよ。くっくっく
でも、この場所はチャッピーのお気に入りの場所。
チャッピーは、いつもお姉ちゃんの横で丸くなって寝ています。
お姉ちゃんのお部屋に戻ってきたチャッピーの顔色が変わりました~。
お気に入りの居場所_b0112568_0202972.jpg

ムムム!わたちの場所になんか寝てるわ!
LEOじゃん!もーもーもー!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-12-07 23:55 | LEO | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2007-12-08 14:58 x
およよ・・・チャッピーちゃん、マジで目がすわってる。。。(笑)
ちゃんとそれぞれに指定席があるのよね。
LEOっち、上手に小さくなってるね。
大好きなお姉ちゃんの隣だとグッスリンコ出来るもんね♪
Commented by ルーにゃん at 2007-12-08 22:50 x
だっしょ?笑
女王さまはご立腹でござんした...うーコワイ☆
LEOは、ゆっくり眠れる場所をよくご存知です。笑
こうしてお姉ちゃんのそばにくっつき、ぐっすり寝てると
陸は手出しできないでしょ~~?(^^ゞ
幸せそうに寝ていました~~♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31