人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後3週間

早いもんで、陸が去勢手術をして3週間が過ぎました。
ラリーは、開腹手術での去勢、肥満細胞腫の切除、腫瘍や腫瘤の切除...。
LEOは、原因不明の貧血、白血球とリンパ球の異常な多さなどで
開腹しての探査手術。
こう思い返すと、みんなお腹にメスを入れてるんだね...。
この子達の回復力のすごさにいつも驚きます。
術後3週間_b0112568_21424862.jpg

ヘソ天になって、お寛ぎの陸をパチリ☆
綺麗になって、目立たなくなりました~。
あぁ~んなに術後の毎日、暴れまくっていたのにねぇ。苦笑
手術の日までは、ときどき足を上げてちっちをしていたのに
今では、いつもお座りポーズ(^_^;)
大人になっても、このポーズなのかしら~???
術後3週間_b0112568_2146146.jpg

おもちゃで遊ぶのが大好き!@陸
退屈になると、おもちゃを咥えて呼びにきます。
体は大きくってやんちゃくれだけど、まだ6ヶ月と3週間だもんね~(^^)
このまま健康に恵まれた日々を送ってもらいたいと願ってます。
術後3週間_b0112568_21484772.jpg

毎日、毎日、遊びたがりぃな弟、陸に追われてるLEO。
隙を見つけては、こうして爆睡です~。
勝手口の、この狭いところがお気に入り。
なぜって~?
陸の攻撃が、前方だけしのげばなんとかなるから~~笑
だって、背中に乗っかる、足に噛み付く、マウンティングする...etc ...
実に過激な陸なんだもん~。
LEOも苦労するねぇ。苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-12-05 21:56 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by フィリラブママ at 2007-12-05 23:34 x
手術痕、キレイになってきてるね。
これからますます爆裂だね!!(笑)
でも、まだ6ヶ月なんだぁ~。
うぷぷ♪可愛い♪♪
見てるだけで癒されちゃうわ。
LEOっちには、小悪魔に見えるだろうけど。。。(爆)
Commented by FLANママ at 2007-12-06 09:40 x
痕もきれいで
術後も問題なく
よかったね。

それにしても
REOくん
おつかれのようですね。
陸君攻撃に負けず
がんばってね。
Commented by シェルママ at 2007-12-06 09:44 x
術後の順調な回復 本当に良かったですね♪
すっかり綺麗になってますね(^_^)v
でも、メスを入れる事は大変な事だと思います。
LEO君も陸君も増々元気になってルーにゃんさん一家を癒してあげて下さいね♪
Commented by ルーにゃん at 2007-12-06 21:52 x
フィリラブママ♪
綺麗になってるでしょ~~?
わたしも、マジマジと見たのはこれが初めて(^_^;)
人だったら何日も痛みと闘ってるんだろうにね。
陸は、術後1日で復活して暴走を続けてますぅ。
恐るべし!笑
LEOちん、お気の毒...マジで。(^^ゞ
Commented by ルーにゃん at 2007-12-06 21:55 x
FLANママ♪
ありがと~♪
問題なしでうれしいよ(^_-)-☆
やっぱり、麻酔してお腹の中のものを...って心配だったんfだ。
今は、パピーのうちに取り去ることができてよかったと思ってるよ♪
LEOに声援をありがと~~(^^)v
しっかり伝えるからね~~逃げてばっかりのLEOちんに。苦笑
Commented by ルーにゃん at 2007-12-06 21:57 x
シェルママさん♪
日が経つのって早いですね~。
傷ってこんなに早くわかんなくなるんだね(^^ゞ
ラリーは皮膚が弱かったから、なかなかだったのよ。
どこもかしこも丈夫な陸ちんで~す♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31