人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス三昧な日々

ボク、LEO。
陸が来て、もうすぐ4ヶ月。
最初は、6.5kgでさぁ、小さくってさぁ。
「ボクが守ってあげなくちゃ」って思ってたんだよ。
ボクと遊びたいときは、ガウガウ言いながら噛んできてたけど
チビっこだからってグゥとガマンしてたんだよね~~。
でも、最近はボクも遠慮しないんだ☆
だって、だって、だって~~~
ボクの、今日の体重は「37kg」。
陸の、今日の体重は「29kg」。
全然~ぱぴっこじゃないじゃん!!!
プロレス三昧な日々_b0112568_2219367.jpg

ムムム!
陸め~足に攻撃してきたな☆!
プロレス三昧な日々_b0112568_2220386.jpg

負けないぞ~!
ってか、もう上から攻撃されてるしぃ~~~。
動きが早過ぎ~~~。
プロレス三昧な日々_b0112568_2221156.jpg

ただいま、防御中~~!
陸の足への攻撃から、身を守ってるボクです~。
プロレス三昧な日々_b0112568_2222288.jpg

うりゃぁぁ~!
ボクだって、上から攻撃できるんだぞぉ~~!
プロレス三昧な日々_b0112568_22234416.jpg

ついに陸が、へそ天になったぞ~ぃ♪
たまには強いとこ見せとかなきゃ(^^)v

飽きもせずプロレス三昧な毎日を送ってまーす♪

     by LEO


by larryleo | 2007-11-07 22:27 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2007-11-08 09:44 x
陸君~29キロですか(^O^)
ひゃー~レーヴと変らなくなってしまいましたよ(*_*)
LEO君もよ~く、見ていますよね♪
ルーにゃんさん~ガウガウが激しすぎて流血なんて事は無いんですか???
そんなに激しくないのかな(~_~;)
Commented by アーコ姉 at 2007-11-08 20:23 x
陸くん・・・デカッ(笑)29キロ??
すでにパピっ子の域越えてる~~~(笑)小さい時に会いたかったな(爆)

でも・・・やる事はマダマダお子チャマやねぇ( ̄m ̄* )
Commented by ルーにゃん at 2007-11-08 21:47 x
シェルママさん♪
レーヴくんに追いつきそうですか~?
今から骨格もできあがって、もっとしまってきますから~
ご期待ください!笑
ガウガウで流血なんて~もちろん大丈夫ですよ♪
遊びはちゃんとわかってやってますから~(#^.^#)
Commented by ルーにゃん at 2007-11-08 21:51 x
アーコ姉さん♪
デカッ!笑
カタカナだと、なぜかすっごくでかく感じる。(^^ゞ
はて...陸に小さい頃って...あったっけ?爆
やることは、まるっきしパピっこだじょ~~。
本犬、小さい子供のつもりで思いっきり突撃してきます☆
でっかい子供になってるちゅうのに...(^_^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31