人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?もうかよ~~?

今朝のお散歩でのこと。
いつものようにLEOとpapaと一緒にお散歩♪
テクテク歩く陸。
おうちを出てすぐのところで、ちっちとうんPもちゃんと出た出た(^^)
その後は、マーキングみたいに少しずつを数回
女の子ポーズでちっち、ちっち。
何回目かのちっちポイントで...。
え?もうかよ~~?_b0112568_1940423.jpg

まさか...見間違え???
うんうん、きっと何かの間違いよ。
でも、2回目も...足が上がってるぢゃん!
まだお子ちゃまでいて欲しいのになぁ...。
2回以後は、今までどおり女の子ポーズで、ちょっとほっ♪
え?もうかよ~~?_b0112568_19443165.jpg

お散歩のコースに、最近できた大きな倉庫。
その中にどんどんこんなものが入ってます。
藁をこんな形に固めて、その後白いビニールでくるくるくる。
何に使うのかな?
牛さんのご飯かな?
え?もうかよ~~?_b0112568_19461454.jpg

呼ぶと駆け足で来るLEOち~ん♪
LEOが、ひとりの時間になれるのは、夕方のお散歩くらいだもんね。
え?もうかよ~~?_b0112568_19472875.jpg

陸の夕方のお散歩タイムは楽しかったんだよ。
柿を持って帰ろうと思って、ちょっとコースを変えて行きました。
そしたら~ご近所さんが「陸~♪」と呼んで、待ってました。
大喜びな陸ちん。
ダッシュで駆けていく~~突撃!笑
昨日のわたし状態~~~(^^ゞ (申し訳けないっす)
ご近所さんが夕飯用に採って来たダイコンに食いつく陸。(すみません)
少し折っていただきました~~
陸、ガリガリ食べる、転がして遊ぶ、すっごくお気に入りに~♪
土が付いてきたので取り返そうと頑張ったけど、離さない~~。
で、柿の登場。
「陸、これいる?」と柿を見せると~~
ポテ!っと口からダイコンを吐き出し、目は柿に~~~笑
単純だね~陸ちん♪

    by ルーにゃん


by larryleo | 2007-11-02 19:57 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31