人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は秋へ

この週末は、とっても寒かった~。
朝と夜の寒いこと...。
ちょっとずつ暖かくしなくちゃ!
てんで、日曜日にお姉ちゃんのお部屋にコタツを出し
わたしたちは、敷き毛布を出し、ジャケットも冬っぽいのに衣替え。
なのに~今日はちょっとだけ暖かだった(^_^;)
この季節、わたしはちょっとでも寒いと大騒ぎし、
papaは気持ちいい季節じゃと大喜びする、対照的な夫婦。
寒がりと暑がりな夫婦ってことですな。あはは
季節は秋へ_b0112568_23423956.jpg

papaの大好きなこれからの季節、美味しいのはコレですね!
(わたしは、食べませんが。苦笑)
お兄ちゃんが、蟹が大好きなpapaに贈ってくれました。
papaのお誕生日に間に合わず、昨夜到着♪
飲んで食べて帰って来たpapaだけど、蟹は別腹らしい~笑
帰って「やっぱり美味い♪」と食べてました~~。
季節は秋へ_b0112568_2349276.jpg

陸から逃れて、こんな狭いところにすっぽりはまって寝てるのに
LEO大好きな陸は、やっぱりそばにいたいらしい~。
こんなふたりの姿を見てると
思わず笑みが出ちゃいます~~(#^.^#)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-10-22 23:50 | おうちで | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2007-10-23 10:13 x
本当に朝晩と急に寒くなりましたよ(^^ゞ
こたつ出されましたか(^.^)
我が家も既に電気ストーブは出しています。
そろそろ こたつもかな?と思っています。
蟹 美味しそうです♪
ルーにゃんさんは蟹 ダメなんですか・・・
お兄ちゃん 優しいですね~。。
LEO君と陸君 ひっつき虫で可愛い♪
Commented by モモはは at 2007-10-23 21:27 x
朝晩は寒くなってきたね~~
空気乾燥してるし!だから風邪菌がくっついちゃうんだよ~~

わが家もコタツ布団出したよ~~
まだスイッチ入れてないのにワン達み~~んな潜り込んで悦に入ってるよ(笑)

蟹さん美味しそう~~
お兄ちゃん優しいね。
うちの生意気健人も優しくなってくるのかな~~
Commented by ルーにゃん at 2007-10-24 19:50 x
シェルママさん♪
北のほうは、やっぱりこっちより寒いんでしょうね。
こたつは、お姉ちゃんのお部屋だけにあります。
他の部屋は、ファンヒーターとエアコン。
今年は、いつまでガマンできるかな(^_^;)
蟹、食べれないことはないんだけど
食べたいとは思わないので...好きなpapaに譲ってます。笑
LEOは、陸に優しいですよ~(^^)
おかげで、陸は好き放題やってますが...ヤレヤレ
Commented by ルーにゃん at 2007-10-24 19:57 x
モモはは♪
空気が乾燥してるから、体の皮膚がガサガサになってきてますぅ。
かかとと手の指先なんて、最悪~~~涙
風邪は引かないけど、こっちのほうで冬を感じるわぁ...ウルウル
モモちゃん、ひなちゃん、ルルララちゃんも~コタツに入るん?
うちのLEOりくは、papa似で暑がりですぅ。
蟹は送らなくっていいって言ったのに。笑
(わたしが食べないから~~~あははは)
健人くん、優しいじゃん♪
高校生のころは照れちゃうのよ。
うちのお兄ちゃんも、社会人になってからだもん~。
大丈夫よ~(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31