人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビー&クイス兄妹がやってきた!

今日のLEOと陸、遊びつかれて寝るはず♪
だって、いっぱい遊んだもんね~。
ボビー&クイス兄妹がやってきた!_b0112568_20113952.jpg

ボビーくんとクイスちゃんが、遊びに来てくれたの~(^^)
らーちゃんの時は、ボビーくんたちは一緒じゃなかったもんね...。
新しく建てるお家の打ち合わせが落ち着いたから、と
そろって陸ちんに会いに来てくれたんです~♪
久しぶりに会ったボビーくんが
ふた周りほど大きくなっていて、おばちゃんはビックリしたぞぉ~笑
ボビー&クイス兄妹がやってきた!_b0112568_20152021.jpg

クイスちゃんは、上手に陸と遊んでくれました。
狭いお庭を走る!走る!走るぅ~~!
ボビー&クイス兄妹がやってきた!_b0112568_2016914.jpg

まてぇ~~~!
ボビー&クイス兄妹がやってきた!_b0112568_20163177.jpg

遊び疲れたら、休憩~休憩~♪
LEOと陸は、ボビーくんとクイスちゃんと楽しそうに遊んでました。
わたしとpapaは、
久しぶりなゆっぴさんとパパさんとたくさんおしゃべりが出来て
楽しい時間を過ごせました~ありがとう♪
また遊びにきてね~~!
ボビー&クイス兄妹がやってきた!_b0112568_20184349.jpg

夕方のお散歩は、いつものお散歩コースを歩いてきました。
そして、その後は~我が家の田んぼで遊んだよ~~。
フリスビーを取りに行くはずが、取りっこになり、プロレスになり、
追いかけっこに~~元気なおふたりさんだわ(^O^)

今朝、1週間ぶりに陸の体重を量ってみました。
うちの体重計、壊れてるのかな?
いやぁ...できたら、壊れていて欲しかったりして~~苦笑
フードが多すぎるのかな?
なぁ~んて、ブッーブー!
こりゃおやつのあげ過ぎだね...反省だわ。
だって...先週より2kg増の27.2kg!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-10-21 20:27 | おうちで | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31