人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈り開始~

今年もやってきました、稲刈りの時期!
我が家のまわりは、田んぼばっかり~~。
昨日あたりから、稲刈りをするところが増えてきました。
今日は、うちから離れたところにある田んぼの稲刈り。
刈るのは、義父さん。
軽トラで、乾燥場まで運ぶのは、papa。
わたしは...することなんもなし~(^^ゞ
おうちで、LEOと陸とお留守番~~なんちゃって。
稲刈り開始~_b0112568_22155992.jpg

見た目まずそうだけど...これでも喜んで食べてくれるんだよ@LEOりく。
いつものバナナケーキにバナナを載せて焼いてみたら、見た目へん!涙
同じ生地で、サツマイモを入れて焼いてみたら、甘味が少ない...。
そっかぁ~バナナの甘味で美味しくなってたんだ~~。
ま、失敗は次に生かそう♪
稲刈り開始~_b0112568_2219760.jpg

そういえば、ラリーもよくこのカッコウで寝てたなぁ(#^.^#)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-10-13 22:20 | おうちで | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31