人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二頭引き

朝のお散歩は、papaも一緒にそろって行ってます。
夜は、papaがお仕事から帰っていたらそろってお散歩へ~。
夕方は、お姉ちゃんがいないときは、わたし一人で二頭引き。
今日は、その「いない日」だったので、LEOりくと行ってきました♪
二頭引き_b0112568_22414456.jpg

いつもワンパターンのお散歩コースなんだけど
今日は、ちょっとコース変更をしてみました。
だって...
いつもコースのお家にいる柴犬と、ガウガウ!!言い合うLEOちん...。
それは、今までもだったので昨日までは通ってたんだけど....。
昨日の朝と夕方のとき、LEO先生のガウガウ!!を学んだ陸が
おんなじように、ワンワン!とお吠えなさる...がびぃ~~ん!
二頭引きで、二頭にガウガウ!言われながら引っ張られると
ちっこいわたしは、負けてしまうかも~~~涙
(踏ん張れるとは思ってるんだけど、用心、用心...)
二頭引き_b0112568_2249437.jpg

お外では威勢のいいところも見せちゃうLEO。
(見せなくていいのにぃ。)
おうちでは、ハイこのとおり。
『ただいま、陸から避難中』

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-09-27 22:52 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by モモはは at 2007-09-28 08:36 x
危ない危ない二頭引き~~
この私が吹っ飛ぶんだぞ~~~(笑)気を付けてよ~

それにしても・・・恐れていたことが~~
陸っちレオちんのワンワンを学んだか~~
うちもモモが吠える相手には絶対吠えるんだよね~~ひな!

もっといいことを学んでくれたらいいのにさ~悪いことばっか学んでる(>_<)
Commented by シェルママ at 2007-09-28 09:47 x
LEO兄ちゃんの事は何でも学ぶべし!なんですね(^_^;)
二頭でガウガウはちょっと力がいりますよね。
でも、またそこが多頭飼いの醍醐味ですよ~。
ふふふっ 私は憧れるなぁ(^.^)


Commented by ルーにゃん at 2007-09-28 23:18 x
モモはは♪
こりずに今日も二頭引きで行ってきました~。
LEOは、あんなヤツですが他のわんちゃんにさえ遭遇しなけりゃ
それは言うことを聞くいい子なんでっせ~~~。(たぶん...苦笑)
コースをかえて、なんとかうまいこといってますぅ。
ま、軽トラが残ってるけど...汗
LEOは、未だにラリーが吠えてた相手に猛烈わんわん攻撃してますぅ。
引き継ぐんですなぁ...陸にも...ヤレヤレだわぁ。
悪いことはしっかり覚えて帰る...って
そういえば保育園でもそうじゃなかった?(人間の子供。笑)
Commented by ルーにゃん at 2007-09-28 23:22 x
シェルママさん♪
多頭飼い生活、すっごく楽しいですよ~~。
一度はまっちゃうと抜けれません!笑
LEOに、ガウガウ言われながら引っ張られると思いっきり踏ん張らないと
ずりずり引きずられます...トホホ
陸がもうちょっと大きくなったら、二頭引きは無理。
今のうちだけ楽しみますわぁ~(^^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31