人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリー、大好き♪

ラリーとお別れして、今日で6ヶ月。
あの頃は、
いつか新しい命を預かるかも?なんて思っても無かった...。
陸が、ラリーの生まれ変わりかも?
なんて考えること自体どうかしてるのかな...。。
でもね、ラリーと過ごした10年9ヶ月の楽しい思い出を
家族で笑顔で話せるようになったのは
天真爛漫で元気いっぱいな陸のおかげかもしれないな。
10歳10ヶ月...11歳も12歳も13歳も14歳も...
ずっといっしょにいるはずって信じてたのに...。
LEOちゃんを見ていると、ラリーの仕草を思い出す。
だんだん似てきてるかも(^^ゞ
プリザーブドフラワーをもうひとつ飾りました。
優しい笑顔のラリーに似合ってる♪
お花の似合うラリー、ずっとずっと大好きだよ~~~♪
ラリー、大好き♪_b0112568_0103473.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-09-25 23:40 | ラリー | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2007-09-26 09:41 x
もう、6ケ月になるんですね・・・
ラリー君の笑顔とっても可愛いですね。
そうですよ~陸君はきっとラリー君の生まれ変わりですよ(^_^)
たまにふっと思う事があります、レーヴともいつかお別れがくるのかな?って・・・へんでしょ。
だからいつも思っているのですが毎日々を悔いの無いよう過ごして行きたいと・・・亡くなった先代シェルの分までもと・・・
ふふふっ ごめんなさい。ちょっとしんみりとなってしまいましたが、
ラリー君 見てくれていますよ!
皆~楽しく過ごそうね♪って

Commented by ガルボママ at 2007-09-26 22:09 x
6ヶ月ですか・・・
もう6ヶ月?まだ6ヶ月?
10年9ヶ月の楽しい思い出を笑顔で話せるようになったこと きっとラリー君も喜んでくれているでしょうね。
いつまでもラリー君の笑顔忘れませんよっ

うちの壁にかかっているラリー君の写真も大好きなのです
Commented by ルーにゃん at 2007-09-26 22:28 x
シェルママさん♪
<だからいつも思っているのですが毎日々を悔いの無いよう過ごして行きたいと・・・亡くなった先代シェルの分までもと・・・
そうですよね。
毎日を大切に笑顔で過ごしてね♪
レーヴくんとたくさんお出かけして、遊んで、HAPPYに(^^)
陸に出会えて今のLEOりくファミリーがあるんですよね~。
ラリーの笑顔が曇らないように...わたしも元気に頑張ります☆

Commented by ルーにゃん at 2007-09-26 22:38 x
ガルボママさん♪
6ヶ月...です。
6ヶ月の間にいろいろな想いがありました。
5月10日に生まれて6月23日にやってきたラリー。
それからずっと一緒だったんだもんね。。。
ガルボママさんにはとっても可愛がっていただきました。
ガルボママさんのお店に集まるお友達にも可愛がっていただきました。
ラリーも、わたしたち家族も...いつもありがとうございます(^^)

line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31