人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ラスト!

わたし、11連休。
papa、10連休。
楽しかったお休みが、とうとう終わってしまった~~。
今日は、お墓参りに行き、実家に少しだけ顔を出し、
あとは、おうちでまたまたゆっくりと(^^ゞ

久しぶりに、こんなものを作ってみました♪
連休ラスト!_b0112568_22315144.jpg

「ミートクッキー」
作り方は、とっても簡単。
鶏肉のミンチ、小麦粉、玉子、少量のバター。
合わせて、型で抜いて、焼くだけ。
好き嫌いの多いLEOは、食べてくれるかな?
陸に手作りのおやつは初めて。
ドキドキ...。
なぁ~んて心配は無用でした~~~(^O^)
ニコニコさんで「もう一個!」って催促されて
おばかなわたしは、とてもうれしかったですぅ~♪

さぁて、明日から、お仕事がんばるぞ☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-09-24 22:43 | おうちで | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2007-09-24 23:05 x
わぁ~♪美味しそう♪♪
陸ちゃん、ママの手作りクッキー 美味しかったでしょ~。
その時の陸ちゃん、きっと 『わぁ~♪わぁ~♪』って大喜び!!の光景が見てるわ。(笑)
LEOっちもうまうまうま♪
手作りすると、ホントの大喜びだよね。
僕たちの為に作ってくれてるって 分かるんだね。

クッキーの入ってる器がゴルってのもオシャレだね♪♪
Commented by ルーにゃん at 2007-09-25 23:52 x
フィリラブママ♪
ほんと~ニコニコで食べてくれるとうれしいよね!
また作ろう!って張り切っちゃいます(^^)
このクッキー、わたしはメープルシロップを掛けて食べました~。
自分で作ると安心なんだわ(^^ゞ
またボチボチ始めようかな~手作りおやつ☆
クッキーの入ってる容器に気づいてくれてありがと♪
ゴル柄のもの、あっても勿体なくって使わずしまってる~~~。
この容器は、初めて使ったのだぁ~~笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31