人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー

昨日から、LEOは茶々丸くんのストーカー業に忙しそうです。
我が家のメンバー、チャッピーは元レディ、茶々丸とたぬは元ボーイ。
LEOだけ現役でございますぅ...。
普段もみんな仲良しなんだけど、今のLEOはくっ付きすぎ!
茶々丸が動けばLEOも動く~~。
叶わぬ片思いなのにねぇ。苦笑
LEO!しっかりしてくれ!と、言いたい...(^_^;)
小さいわんちゃんは、きっとLEOにはにゃんこトリオみたいに見えるんでしょう。
小さいわんちゃんに吠えられても、怒ったことが一度もないんですぅ。(現役男の子でも)
ぱぴーちゃんがやってきても、きっと大丈夫~上手に遊んでくれると思います♪
あと一週間と思ってたのに、4日目には抱っこしてるんですよね。
うふふふ、だんだん楽しみ度がUPしてきたぞぉ~♪

     by ルーにゃん
ストーカー_b0112568_2341863.jpg


by larryleo | 2007-07-11 23:42 | LEO | Comments(6)
Commented by シェルママ at 2007-07-12 17:13 x
ルーにゃんさん こんにちは。
こちらにもお邪魔させて下さいね♪
ご家族が沢山いらっしゃるんですね。
神奈川には、お気をつけて行ってらっしゃって下さい。
きっとラリー君が首をながくして待たれていますよ♪
また、宜しくねって(^.^)
Commented by フィリラブママ at 2007-07-12 22:11 x
もうすぐだね~♪ 台風と重なりそうな感じだけど
安全運転で。。。だよー。
きっと、これも試練。
ラリー君が『ボクを迎えに来れるかな?』ってしてるのかも~。

あちきも楽しみ♪そろそろ夜が眠れなくなってきてないきゃ?(笑)
Commented by 義まま。 at 2007-07-13 07:34 x
おっはよぉ~~~
そっか~4日後には抱っこ???楽しみだね~~~
さぁ~一からの子育て!心の準備は出来ましたか~?(笑)
ワタシは。。。。出たとこ勝負!で行きます(笑)

お天気が少し気になるけど、気をつけてV(○⌒∇⌒○) ルンルンで
行って来てね~
あっ、事故には呉々もご注意ですぞ!(笑)

Commented by ルーにゃん at 2007-07-13 17:58 x
フィリラブママ♪
そうなんだけどさぁ...車でGO!は断念しましたぁ...。
台風がモロに追いかけてくるようで。涙
新幹線で行ってくるよ~~(^^)v
ラリー♪待ってなぁ~~~♪
Commented by ルーにゃん at 2007-07-13 18:00 x
シェルママさん♪
そうなんですよん。
人が5人、ねこさんが3匹、わんさんは...もうすぐ2頭♪
おー5対5ですな。笑
ラリーの元へ~~道は厳しそうですぅ。
Commented by ルーにゃん at 2007-07-13 18:02 x
義ままさん♪
あと少しでお迎えの日です~。が!
おっとろしい台風が...昨日はくじけて早々に泣き寝入ってしまいました。
15日...新幹線が止まったら...大泣きしちゃいそうですぅ~。
義ままさんちは?
KID旋風が起こるね!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31