人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのちゃん、3歳~💕

今日は、香音の3歳のお誕生日です♪
甘えん坊で、コワガリさんで、おうちではワルワルさん。
弱虫なのに、さくらねぇねには強気(笑)
我が家の末っ子かのちゃん、
なんの成長もないまま3歳になっちゃいました(^_^;)
かのちゃん、3歳~💕_b0112568_20204917.jpg
お誕生日ケーキ♪
いつものショップのケーキだけど、
火曜日が定休日なので、今回は冷凍にしてもらいました。
桜のクッキーがたくさん載ってますよん(*^^*)
かのちゃん、3歳~💕_b0112568_20220192.jpg
ケーキ♪ケーキ♪早く~♪早く~♪
かのちゃん、3歳~💕_b0112568_20210493.jpg
パパの手に、視線がクギヅケ~♪
かのちゃん、3歳~💕_b0112568_20223111.jpg
パパの指を、ぺろりん♪
かのちゃん、3歳~💕_b0112568_22182203.jpg
陸にぃに、かのちゃんが3歳になりましたよ。
これからも見守ってあげてね。
かのちゃん、3歳~💕_b0112568_20225103.jpg
お友だちから、お誕生日プレゼントが届きました♪
食いしん坊香音の大好きなおやつと、
新しいボールだよん!
いつもありがとうございます♪
パパとわたしからは、
壊れない(はずの)おもちゃをプレゼント☆
まぁ、可愛くは無いが、、、(^_^;)
さる吉くんと、ロブスターくんです。
かのちゃん、3歳~💕_b0112568_20231074.jpg
ふたつあるのに、
どっちもさくちゃんには貸さないケチケチ香音。
3歳になっても、これは変わりませーん(苦笑)

by ルーにゃん

今日はわたしの診察日でした。
順調です(*^^*)
その後、お出かけしてきました~。


by larryleo | 2019-04-23 20:20 | 香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31