人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんときぃ坊

今日も風が冷たい~💦
でも、気温は18度くらいあって春を感じます。
わたしが数回お散歩に行ったからか、
さくちゃんが待つようになってしまいました(^_^;)
「まま、おさんぽ♪いくでしゅよね?」
なぁたんときぃ坊_b0112568_22132579.jpg
期待したお目めで見られると、断れない、、、。
と言うことで、今日も超短距離お散歩してきました♪
まずはラリーにご挨拶♪
なぁたんときぃ坊_b0112568_22144261.jpg
畑の玉ねぎが少し大きくなっていました。
さくちゃんは、わんこさんにさえ遇わなければ
引っ張ることもなくテクテク歩いてくれます。
とりあえず、ワンツーさえしてくれれば目的達成です。
なぁたんときぃ坊_b0112568_22150431.jpg
香音は、相変わらず自由星人(^o^ゞ
今のわたしではコントロールできないので、
いつものお庭でボール遊びをしました。
なぁたんときぃ坊_b0112568_22152785.jpg
元気いっぱいに走り回ってました(*^.^*)
今日は、なぁたんときぃ坊が来ることになってたので、
びっくりするほど早くにパパが帰ってきました(笑)
おかげでさくら&香音のお散歩に、
みんなでもう一度行くことができました♪
なぁたんときぃ坊_b0112568_22154188.jpg
なぁたんときぃ坊のそばに行きたいさくかの姉妹♪
なぁたんは、じぃじ(パパ)とビデオを観て、
きぃ坊は、わたしとバスケごっこ。
休憩~と言いながら娘(なぁたんママ)とおしゃべり♪
さくかの姉妹は、いつも誰かのそばをキープ(*^^*)
楽しい時間でした~♪

by ルーにゃん



by larryleo | 2019-03-22 22:12 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31