人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MerryChristmas!

MerryChristmas!_b0112568_19100156.jpg
MerryChristmas♪
なんだか久しぶりに書いてます(*^^*)
香音は、お薬を飲んで少しずつ回復し、
今では食いしん坊かのちゃんに戻っています♪
MerryChristmas!_b0112568_19103407.jpg
今年のクリスマスケーキも、Noraさんで作ってもらいました。
フレッシュな苺がたくさん~♪
おやつも買って帰りました。
なかなか壊れない(たぶん、、、)おもちゃと、
夜ごはんのトッピングにしようと鶏肉も用意しましたよ。
MerryChristmas!_b0112568_19113616.jpg
お友だちから、クリスマスプレゼントをいただきました。
林檎は、毎朝すりすりして一緒に頂いてます(*^.^*)
トマトも大好きなさくかの姉妹なので、大喜びでした~。
大きな取りっこ遊びのできるぬいぐるみにもお目めがキラリ☆
Bままさん、LMままさん、Bちゃんママさん。
いつもありがとうございます♪
MerryChristmas!_b0112568_19123495.jpg
さくちゃんとかのちゃんに、
おニューのお洋服を作りました。
うん、うん、可愛い♪
MerryChristmas!_b0112568_19135749.jpg
お楽しみの夜ごはんです。
ここ最近は、パパがさくちゃんたちのごはん担当(*^^*)
ほろほろの鶏肉をトッピング♪
すごいスピードで、完食♪
MerryChristmas!_b0112568_19143416.jpg
お楽しみのクリスマスケーキ、登場!
ふたりとも、目が釘付け~(笑)
カット担当のパパ、早くしてあげようと頑張ってました。
MerryChristmas!_b0112568_19392626.jpg
大きなケーキなので、今夜は半分です。
美味しそうに食べてるふたりを見ながら、
パパもわたしもニコニコしておりました(笑)
MerryChristmas!_b0112568_19394704.jpg
りんりんにも、お供え♪
いただいた可愛いリースも飾りましたよ(*^^*)
お孫っちたちから、
プレゼントを喜んでくれてるお写真が届きました。
みんな楽しいクリスマスイヴを過ごしているようで
わたしたちも嬉しくなりました♪

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-12-24 19:09 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31