人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday SAKURA💖

今日の朝は、ひんやりと秋の気配。
涼しいと、ふたりとも元気にお散歩してくれます♪
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20210715.jpg
さくらちゃん、4歳の朝~(*^^*)
そう、今日はさくらちゃんのお誕生日です♪
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20212771.jpg
ピンポーン♪
チャイムとともに、宅配便が届きました。
「あたちの?なに?なに?あけて~!」
ふたりとも大騒ぎです(笑)
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20220074.jpg
Bままさんから、さくちゃんのお誕生日プレゼントです♪
ウマウマがたくさん~(*^^*)
ありがとうございます♪
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20222234.jpg
パフのお菓子をあげましたよ~。
かのちゃんが横から、パクっ!(笑)
さくちゃん、かのちゃんの勢いに引き気味です(^_^;)
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20224029.jpg
お昼過ぎ、また宅配便が届きましたよ(#^.^#)
箱から離れません。
よくご存知で~(笑)
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20214114.jpg
LMママさんからさくちゃんへ♪
ありがとうございます~!
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20233523.jpg
かのちゃんが見たら絶対にさくちゃんに渡さないので、
別のお部屋でさくちゃんに渡しました。
とっても嬉しそうに遊んでいました~♪
これは隠しておこう。
かのちゃんに見つかると、一発で破壊されちまう💦
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20235723.jpg
4歳のさくちゃんの、横顔♪
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20241770.jpg
2歳のかのちゃん。
ついこの前まで、暑くてお散歩どころじゃかなったなぁ。
お盆からこっち、暑さが少し落ち着いてきました。
助かるわぁ~(*^^*)
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20432492.jpg
今回も、Noraさんで作ってもらいました。
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20243484.jpg
パパがカットしてくれる間、ずっと大騒ぎでしたよ(苦笑)
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20244979.jpg
パパの手元から目が離れない、、、(笑)
実に真剣なふたりです。
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20250860.jpg
りんりんにもあるよー♪
HappyBirthday SAKURA💖_b0112568_20252695.jpg
半分をフードボールに入れてあげました♪
残りは明日☆
もう、秒速でしたよ(笑)
美味しかったようで良かった♪良かった♪
4歳のさくちゃんが、
健康に恵まれて、楽しい毎日を過ごせますように!

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-08-18 20:20 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31