人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんファミリーも、やって来た♪

お盆の入り。
なぁたんファミリーも、やって来た♪_b0112568_21555132.jpg
陸ちゃんのお墓にお参り♪
昨日のお花がすでに萎れてました💦
暑いからねぇ、、、。
陸ちゃん、みんなと帰っておいで(#^.^#)
なぁたんファミリーも、やって来た♪_b0112568_21560979.jpg
今日は朝から相手をしてもらってました@さくら&香音
「ハンバーガー、どうぞ♪」
なぁたんファミリーも、やって来た♪_b0112568_21562556.jpg
ぽにーくんとあーくん♪
なぁたんファミリーも、やって来た♪_b0112568_21564363.jpg
1階で、おおばぁばとおおじぃじと、、、どっち?(苦笑)
同じお洋服だと、どっちがどっちか分からにゃーい!💦
そっくりツインズです(^_^;)
なぁたんファミリーも、やって来た♪_b0112568_21574923.jpg
ぽにーくんファミリーは、木下サーカスを見に行きました。
おうちが静かだ、、、(笑)
おもちゃで遊ぶさくちゃん♪
楽しいね~♪
なぁたんファミリーも、やって来た♪_b0112568_21580865.jpg
風ちゃんが、隠れてた部屋から出てきましたよ。
それでも、ソファーの下に隠れてますけど(苦笑)
いきなりさくかの姉妹に見つかってこのお顔です💦
ぽにーくんファミリーがサーカスから帰ってきたら、
またまた姿を隠しました~(笑)
なぁたんファミリーも、やって来た♪_b0112568_21590573.jpg
午後になって、
なぁたんファミリーがやってきましたよ♪
年が近い従兄弟たち。
大盛り上がりで遊んでました~。
さくらと香音もそばで参加してる気分~(笑)
なぁたんファミリーも、やって来た♪_b0112568_22095540.jpg
夜の花火タイム♪
なぁたんファミリーが花火を持ってきてくれてました。
楽しかった~♪
パパがコワがりさくかの姉妹を連れてきました。
最初は落ち着きなくオロオロしてたけど、
少しずつ慣れて、一緒に見ていましたよ♪
お留守番は淋しいもんね。
明日は、みんなそれぞれのおうちに帰っちゃいます。
あと1日、楽しく過ごすぞー♪

by ルーにゃん



by larryleo | 2018-08-13 21:55 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31