人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日でしたねぇ

いゃぁ、暑い💦
昨日なんて29度!
今日も27度!
我が家のエアコンさん、
昨日から活躍しております(^o^ゞ
朝と夜は過ごしやすいんですけどねぇ、、、。
暑い日でしたねぇ_b0112568_20415527.jpg
お仕事から帰ると、注文していたネームタグが届いてました。
さくらと香音、普段用リードと雨の日用リード
それぞれに付けてるので2個ずつあります。
が、、、香音のネームタグが壊れてて不自由してたのよ。
このショップ、可愛くてお安いのだよ(笑)
いつもここで作ってます♪
暑い日でしたねぇ_b0112568_20424531.jpg
暑くなったので、お散歩の出発時間を遅くしました。
お仕事から帰って、先に夕飯を作ってからお散歩♪
この1時間ほどが大違いなんですよねー☆
暑い日でしたねぇ_b0112568_20430931.jpg
香音は、ブツができてからカラーにしてます(#^.^#)
病院で測ったとき1cmあったんだけど、
今はもっと小さくなってるので、やっぱり虫刺されみたいです。
ハーネスに戻そうかと思ったんだけど、
なんせ暑いからねぇ、、、。
あれからカラーにしているけど、
前みたいに喉がグエってなるほど引っ張らないし、
抜けそうになるほど暴れなくなったよ(苦笑)
で、この前作ったおニューのリードとお揃いのカラーを注文中です♪
暑い日でしたねぇ_b0112568_20432884.jpg
香音は、わたしのポニョポニョお腹に頭を載せてウトウト♪
暑い日でしたねぇ_b0112568_20434649.jpg
さくらは、ベッドとクローゼットの間がお気に入り♪
と、思っていたら~、
エアコンの風が降りてくるとこに移動してたわ(笑)
今夜は付けっぱなしになりそうです。。。

by ルーにゃん



by larryleo | 2018-05-16 20:40 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31