人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク突入ですね!
我が家は、5月1日2日はお仕事です。
なので今日は、前半の3連休の初日です。
ゴールデンウィーク_b0112568_18202978.jpg
先週、お耳の治療(洗浄とお薬)をしてもらい、
今日がその1週間後の再診日でした。
体重、さくら33.50kg、香音25.10kgでした。
お耳はずいぶん綺麗になってましたよ♪
次は、2週間後です。
香音の左目が充血してたので診てもらいました。
以前も同じ症状で眼圧が低かったので、
山形先生のところへ、経過観察兼ねて行くよう言われ行って来ました。
GRで角膜の曇りが両目に出てるこの症例は初めてとのこと。
角膜ジストロフィー、かもしれないし、違うのかもしれない。
香音のように範囲が広いのは無いからと、、、。
前にも同じように言われたなぁ、、、。
充血は、前回より3段階ほど緩い目薬(ステロイド)で
1週間ごと回数を減らして様子見になりました。
川遊びをして大丈夫か聞きました。
「関係してない症状だから、大丈夫!」
良かった~川遊びに行ける♪
ゴールデンウィーク_b0112568_18204192.jpg
どきどきな病院のハシゴでお疲れなさくかの姉妹。
途中のコンビニで、パパがアイスを買ってくれました。
予定外の病院2件目だったので
お水を車に載せてなかったんです(>_<)
少しひんやりできました♪
ゴールデンウィーク_b0112568_18205253.jpg
お出かけだ♪と、喜んで車に乗ったのに
苦手な病院ばかりでは可哀想、、、。
と、言うことで~浦安公園に立ち寄りました(*^^*)
お水も飲めるしね~。
ゴールデンウィーク_b0112568_18210403.jpg
小さな子ども連れのご家族にナデナデしてもらって、
ふたりともいい子にしてました♪
芝や若葉の緑が綺麗で、たくさんのお花が咲いていて、
気持ちよくお散歩ができました。
ゴールデンウィーク_b0112568_18211586.jpg
夕方のお散歩は、いつもより遅めに行って来ました。
ほんの2時間ほどで、暑さが全然違いました(*^.^*)
今日の夜、名古屋から息子とぽにーくんが来ます。
いつもは家族みんなで車で帰ってくるんだけど、
ぽにーくんが新幹線と路面電車に乗りたいそうで、
初めてのふたり旅です(笑)
さくちゃん、かのちゃん、大喜びでお迎えするだろうな♪
楽しみ~♪

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-04-28 18:19 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31