人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューのお洋服

昨日、さくらと香音にオーダーしていた
お揃いのお洋服が届きました♪
おニューのお洋服_b0112568_18330609.jpg
ふりふりスカートの可愛いのも作ってくださるのだけど、
シンプルなデザインでお願いしました(*^.^*)
ワンポイントに、大きなおリボンを付けてもらいましたよ。
おニューのお洋服_b0112568_18332591.jpg
モデルなふたり♪
おニューのお洋服_b0112568_18334224.jpg
もっと女の子っぽいピンクとかにすればよかったかな?
と、頼んだあとに色々と思っていたんだけど、
とっても可愛いお洋服が届きました~♪
ふたりとも似合ってて嬉しくなっちゃいました♪
またお願いしたいな~。
おニューのお洋服_b0112568_18335999.jpg
今日は昨日より爽やかな気持ちのよい一日でした。
お散歩が楽しい季節だもんね~。
お家のそばまで帰ってきたとき、
てっちゃんママさん発見!(笑)
いっぱい撫でてもらってご機嫌なさくちゃんでした~。
おニューのお洋服_b0112568_18341617.jpg
さくらの足を洗って、2番手の香音の番♪
てっちゃんママさんが待って下さってました(*^^*)
かのちゃん、大喜び!
てっちゃんママさんのお家まで一緒に歩きましたよ。
でもね~そこから先には進んでくれません。
仕方ないのでさくちゃんの待つお家に帰りましたとさ。
今日も短距離お散歩だった香音でした(^_^;)
おニューのお洋服_b0112568_18344019.jpg
今朝の我が子たち~♪
風ちゃんは、窓のそばのピアノの上で日向ぼっこな毎日です♪

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-03-30 18:32 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31