人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいフード

連日暑いこと!
最高気温25度はあったんじゃないかな(^o^;)
春のポカポカ陽気、、、じゃなく、夏日だわ💦
お天気なので朝からリードとハーネスを洗いました♪
綺麗になってカラッと乾いて気持ちいい~♪
新しいフード_b0112568_18405900.jpg
夕方のお散歩時間もまだ暑かった~。
夏みたいに湿度が高くないから助かるけどね。
さくちゃん、ご機嫌さん~(^o^)
新しいフード_b0112568_18411272.jpg
かのちゃんは、さくちゃんがお散歩に行ってる間に
お部屋のトイレシートで済ませてました。
だから?
「まま、かのちゃん、おさんぽいかないでしゅ。かえろ!」
相変わらずワガママなかのちゃんでした(-""-;)
新しいフード_b0112568_18413190.jpg
ただいま「マテ」中~♪
少しずつ前のロイカナから切り替えしてたフード。
夕ごはんから、ナチュラルハーベストに完全切り替えです。
今回から、ふたりとも同じフードにしました。
ふやかすかカリカリのままか?
台であげるか床置きのほうがいいのか?
胃捻転予防の情報を色々と聞くのだけど、
今まで通りふやかして台であげてます。
ラリれおりくと、みんな大丈夫だったから、、、。
新しいフード_b0112568_18421780.jpg
今日もパクパクと美味しく食べてくれました♪
お腹の調子も良いので、このフードを続ける予定です。
体に良いプレミアムフード。
小型犬なら少量でいいけど、
ゴールデンレトリバーだもんね~(^_^;)
可愛い子のため、しっかり働くでぇー(笑)

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-03-29 18:40 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31