人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいお写真

今日はいいお天気でした。
パパがお仕事に行ったので、
おうちでのんびり過ごしました。
わたしは懐かしいお写真を見ながらココロは昔へ♪
懐かしいお写真_b0112568_18244796.jpg
ラリーとLEO。(ラリーは陸に似てるでしょ?)
懐かしいお写真_b0112568_18250813.jpg
大好きだったペンギンのペンちゃんと。
(LEOはさくらに似てるでしょ?)
懐かしいお写真_b0112568_18252634.jpg
生後2か月のりんりん。
懐かしいお写真_b0112568_18265187.jpg
陸、さくら、香音♪
ラリーの面影のある陸。
仕草や行動がLEOにそっくりなさくら。
きっとみんな繋がってて
わたしたち家族のもとに戻ってきてるような気がします。
だから、
きっといつか陸も、姿を変えて戻ってくれるはず。。。
懐かしいお写真_b0112568_18272009.jpg
畑のお野菜が、菜の花に変身!
懐かしいお写真_b0112568_18273477.jpg
香音もお花とお写真を撮りたかったのに、
「はやくおうちにかえるでしゅよ♪」
と、トコトコ階段を上がってしまいました。
自分ちなのに、自分ちの敷地なのに、
お写真くらい撮らせて欲しいなぁ(^_^;)
コワがり香音は、お家が大好きなのでした♪

byルーにゃん


by larryleo | 2018-03-24 18:24 | さくらと香音 | Comments(2)
Commented by ライミンママ at 2018-03-24 22:40 x
うんうん!似てる似てるっ!
陸ちゃんはラリー君に さくちゃんはLEOちゃんに。^^
一枚目のお写真 パッと見るとホント陸ちゃんとさくちゃんだもん♬
繋がってるんだね~。^^
またいずれ 『 初めまして~♡ 』 って来てくれるかもね~♬
Commented by larryleo at 2018-03-25 17:47
ライミンママ♪
なんだか不思議だよねー♪
アニマルコミュニケーションでのお話と合うことが多くて、さくらはLEOが繋いでくれた子だと信じてます(*^.^*)
いつかまた陸ちゃんと再会出来るといいな~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31